京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


ハナちゃんありがとーーー
またまた ブログお友達からの頂き物ですww
毎晩のようにピグで遊んでいただいてる
ハナちゃんから 素敵なプレゼントが届きましたの☆彡
090814-1.jpg
カードに「アメどうぞ~」って書いてあった通り
オモチャまで アメだったよ~~(≧m≦*)ムプ
まぁ。。。。
2人にとって 食べれるアメが 欲しくてしゃーない
顔してるよなぁ。。。(≧m≦*)ムプ

090814-2.jpg
テルにも こんな素敵なソープが入ってたよー
ナイロンで包まれてるっていうのに、テルの
大好きなグレープフルーツの香りが ふんふん♪
形も アヒルさんで とってもかわいーーー♪♪

090814-3.jpg
ささ~ 可愛い妹ちゃんだよ~~
っとばかりに 前に置いたら。。。。
この小雪の顔。。。。
モデル失格ですわよーーーー(≧m≦*)ムプ

こんな可愛い 姿をしてると 使うのが ホント
もったいないよぉ~~~

ってことで~~ しばらく 玄関の置物になって
いただくことにしましたのんww
姿は可愛く、消臭にもなって 一石二鳥ですわー

ハナちゃん こんなにいっぱい ありがとうねー
これからも 仲良くしてね~~♡


ちーちゃんmanありがとーー
先月末だったかな。。。。
ブログお友達の ちーちゃんmanさんから
また 嬉しい頂き物が届きましたのー
090810-3.jpg
ちーちゃんmanさんお手製の編みぐるみの
ピンバッチですよーーー
月希の チャームポイントのデコ模様も
ちゃんとつけてくれてて ホントソックリーーー

こんな素敵なものを作れる ちーちゃんmanさんに
ホント感動しますよーーー
テルも ちーちゃんmanさんのブログを見て
自分で作ろうと 同じ本を買ったっていうのに
毛糸とかぎ針を買って終了。。。。ちーーーーん

090810-4.jpg
せっかくなんで お袖のとこに付けてみたよ~ww
かわゆすーーーーー

ま。。。 服につけてたら ぜーーったいオモチャに
されて 破壊されるんで テルのカメラストラップに
付けさせていただくことにしましたww(#^_^#)ポッ..

それからこんなモノが。。。。
090810-1.jpg
んー????(・_。)?(。_・)?
これ。。。名前つきのアップリケ~
なんだろーーーって 思ったら お手紙に
タンクのキットになってるらしく
090810-2.jpg
ちゃんと キリトリ線やら チャコペンで
線がついてたわよ~~ww


ってことで ちょっと着手するまでに 時間が
掛かってしまったんだけど、ようやく完成ww
090810-5.jpg
月希は ホントスタンダードなスタイルをしてるので
型紙通りに 作ってOKなんだよね~~ww

しかし問題は 小雪っち。。。。体重は月希と変わらない
3Sなんだけど どうも胴の長さが長い。。。。(≧m≦*)ムプ
090810-6.jpg
ってことで 書いてある線より ちょっと丈を伸ばして
裁断させていただきましたwwブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
あ あとちょっと 袖ぐりも小っちゃくしたやww


バインダーテープの色を 同じようなピンクにしようと
思ったんだけど 手持ちのバインダーテープに在庫がなく
どんなのにしようかと すごーーーく悩んだんだけど 
友達のアドバイスで 赤をチョイスすることにしましたのんww
すっきり締まってイイ感じになりました(#^_^#)ポッ..

メッシュ生地の服は まだ持ってなかったので
暑い日とかに重宝しそうですわぁww
ホント ちーちゃんmanさん アリガトねーーーペコ


ワンコまみれ(頂き物編)
実は こんなにイッパイのワンコのお友達と
お会いするの初めてなテルチン。。。。
一斉に いっぱい おみやまで頂戴したもん
だから 大変。。。。

家に帰って どれが 誰から頂いたものなのか
さーーーーっぱり わからなくなってしまい。。。
( ̄□ ̄;)ガーン
翌日 みんなに確認しましたわよ。。。

ネオカメコしゃんから~
CA390384.jpg
小雪たちのオヤツ
この手のガムだと 自ら持って食べてくれるし
助かるんだよねぇww
CA390385.jpg
名古屋名物の あんかけスパを買ってきてーー
ってお願いしてたんだけど、味噌まで。。。。
めためた嬉しいわぁww
CA390393.jpg
んーで、以前金太ファミリーのポストカード
入ってなかったーーーー
ってブーイングをしたもんだから みんなの
ドアップカードを頂戴しちゃった~



凛空ママから頂いたよww
CA390386.jpg
スヌーピーのクッキー。。。。
家に帰って 速攻完食しましたぜ(≧m≦*)ムプ
月希も このチュッパチャップスもどき。。。。
超大好きで 必死になって食ってる姿に
萌えまくりだたわww
つか 小雪っち。。。寝てるし。。。。




ノエル様から頂きましたww
CA390392.jpg
くーちゃんの プロフハイチューですぜーww
あまりに可愛くて 開けられない。。。。
それから いちごの香りがする トイレシーツ
こんな甘い香り 2人共 興味津々ww
つーか ここでチッコ出来るのかしら。。。
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)



ユキロコママからだよ~~
CA390387.jpg
我が家も デビフのおやつをよく食べてるん
だけど ホントここのは 食いつきが違うわぁww
人間からしたら すごーーーい匂いだと
思うんだけどねぇ。。。(≧m≦*)ムプ
そう、このちっちゃな ウェットティッシュ
お出かけするときとか すごく重宝しそう~~



mimiさまからだよ~ww
CA390390.jpg
小雪のふてくされた顔。。。。
もらえないのに モデルばっかさせられ。。。。
でも これが終わって 頂いたプリンを
一個ずつ 食べたのよね
CA390389.jpg
ママにまで入浴剤セット もらっちゃったよ~
CA390391.jpg
mimiさまって 意外とマメなのね。。。
暑中見舞いのカードまで ちゃんと作るなんて。。。



おまけww
CA390395.jpg
今回 ナル君と ももちゃんの誕生日が
近かったので サプライズケーキを用意
してたんだけど、新幹線の都合で みんな
お持ち帰りすることになっちゃたんだけど
無事に持って帰れたかしら??

ウチの子達には ちよっと大きかったので
2日に分けて食べたんだけど、箱を持った
瞬間から 目の色が変わって。。。
意地汚いったらありゃしない。。。。(≧m≦*)ムプ




はー
ホンマ 楽しい一日だったわぁ~~

8月1日の記事。。。。
ようやく ここで完了っすww



ありがとーーー☆彡
この数週間 絶不調だったわぁ。。。。
それもそれも またまた結婚したほうがイイという
じじぃ攻撃に お腹もピッピ。。。リンパはパンパン。。。
でも いつものストレスからだろうと 放置してたんだが
リンパの腫れ→ 外耳炎→ 歯肉炎
って 悪連鎖がが始まり もともとおデブな顔が
ますますパンパンになってきたので 抗生物質の
お世話になりまして~~
飲むこと2日で リンパの腫れが治まったわんww

こんなことなら さっさと薬飲むんだった。。。。ボソ



ってことで 途中まで書いてた 頂き物の記事の続きですよww

ピグで仲良くしていただいてる ルイルイちゃん
プレゼント頂戴しましたのー\(^O^)/わーい
090723-1.jpg
豆乳クッキーにオモチャ。。。。
超イッパイ入ってて ビックリ~~


090723-2.jpg
そして デコチョコと ルイジ君のお名刺まで
超かわいいんですけどーーーーーー


最近 小雪がダイエットしてるので あまり もらえない
のが解ったのか 小雪の狙いはオモチャでした(≧m≦*)ムプ
090723-4.jpg
この至福な お顔。。。∵ゞ(≧ε≦; )
月希に邪魔されないと キュキュっと
音を鳴らし 楽しそうだねぇ~~


090723-3.jpg
ってか 小雪が遊んでるとこを じーーーーっと
見てる月希ちん。。。。(≧m≦*)ムプ



コユーーーー!!!


狙われてるよぉーーーー!!!






。。。。。。。。。






090723-5.jpg
やっぱり 奪われました。。。。



コユってば オモチャの取り合いになると すぐに
諦めてしまうんだよねぇ。。。。(^_^;)
090723-6.jpg
んまー
この自慢げな顔。。。。。(^_^;)

奪われたコユは、ママの膝の上を陣取って
遊んでる 月希をながめてるんだよねぇ。。。
せつねぇーーーーUTェTU クゥーン




















んーで、 もう一個 とっても衝撃的な プレゼントが
入ってたんだけど。。。。。。



























どーーーーーーーーん


初のヅラですwww(≧m≦*)ムプ

090723-7.jpg
フリーズする小雪っち。。。。

090723-8.jpg
(;゜〇゜)はっ
いや。。。。
おさげが。。。。
とっても可愛いわよぉ~~(≧m≦*)ムプ



ホント 素敵な プレゼントありがとうございましたww
9月にお会い出来るの 楽しみにしてるねーーー


ありがとー☆彡 その壱
また 月希のお誕生日プレゼントを頂きましてー
ホント みなさんに愛されてることに
感謝しまくりな てるちんです。。。。m(__)m


うちの月希の 親戚さん繋がりから仲良くしていただいてる
ちーちゃんmanさんからデス☆彡
090721-2.jpg
なんとも うまうまがたっぷりな プレゼントが
たんまり入ってて びっくりーーー

あげくに テルにまで「宮きしめん」たるものまで
頂戴し。。。。 これ名古屋名産ブツなのかしらー
今から 食べることを想像すると たまんないわー


090721-1.jpg
ちゃんと 月希もご挨拶できるようになったねー
(≧m≦*)ムプ

この蒸しパン 偏食王な月希も 気に入ったみたいで
めっさクレクレ 攻撃にあいましたよ(≧m≦*)ムプ

ちーちゃん ホント いつもアリガトねーーーー




ミクシーから知り合い 今も仲良くさせて頂いてる
mayuちゃんからも 頂戴しましたよーー☆彡
090722-1.jpg
デコチョコでっせーーーーわーい

このデコチョコの為に テルに画像を
欲しいと 言ってくれてたんだけど 
そのことを 毎回のように 忘れてしまい
頼まれてから 約半年。。。。
ホント 気長に待ってくれて。。。。
出来上がったのが こんな素敵なデコチョコ


ちょっと アップにしてみたよww
090722-2.jpg
090722-3.jpg
090722-4.jpg
ホント あんな写真が こんな可愛いくなって
帰って来て テルもウハウハだよーーー
あまりに可愛くて・・・・ もったいなくて・・・・
食べられなーーーーい!!
食べなきゃ もっともったいないとも思うんだが
紙だけ 残そうかしら。。。(≧m≦*)ムプ

mayuちゃん ホント ありがとございましたーー




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

