京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


とっ当選した!!
何日前だったかな。。。。
鳥羽旅行の記事を せこせこ書いてたもんで UP
出来なかったんだけど
 
の 「ライオン ペット用品モニター募集 3rdシーズン」に
当選しましたのぉ~~jumee%81%99yippee3Ljumee%81%99yippee3R
小型、超小型の枠が 100人だったから 絶対ダメ
なんだろうなぁ~~って思ってたんだけど。。。。

今月から 商品サンプルが届くので  頑張ってレポート書くですよ~~

ってなことで  これまた旅行中に 配達が来てた モラタメの
タメセル(送料のみ負担)の商品が届いてたラシク不在票が
入ってたんで 配達してもらったのがコチラ
080831-1
デビフペット犬用セット
これだけ入って 送料735円。。。。
実売価格は1200円を超えるとか。。。。jumee%81%99faceA138
500円近くの節約になりますわぁ~~
なんせ デビフの オヤツ、パウチ ウチの チビ達は
大好きなんですもの~~

特に 軟骨ジャーキー レバーカット。。。。 %83L%83%89%83L%83%89

軟骨って 骨にもイイって聞くし、小雪の足にもイイはず!!
毎日 オヤツ=わかさぎのにぼしだったんだけど 軟骨っていう
バリエーションが増えましたね~~

フード類は もうちょっと涼しくなってからだなぁ~~
なんせ ウチの子達、暑い時期に 生っぽいの食べれないもんで。。。








【ブログ村(チワワ)】← 今日は1119サイト中171位でしたBrilliant

村-3



 ランキングに挑戦してま~す♪ 
ポチプリプリ~~♪♪







管理者にだけ表示を許可する


★JuJuママへ★
週明けにでも 食べてる写真を撮ってUPしなきゃね~~ って 覚えてたらだけど。。。。最近 すごい健忘が激しくって。。。これって現実逃避かしら。。。(^_^;)

そうなんだよね~~ 旅行って 帰る時。チェックアウトしてる間も 無言になっちゃうよねぇ。。。
行く時は すごく長く感じた2時間も 帰る時は一瞬だったし。。。。って 帰りは オジジと2人きりだったから 必然的に無言時間が長くなってたダケかも~~
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
てるちん | URL | 2008/09/06/Sat 23:58 [編集]
★えく・ゆずママさんへ★
まさか テルも当選するとは。。。びっくりして 何度も読み直しちゃったもん~~ 
でも アンケート?? これも これといって 特別なコトを書いたわけでもないし。。。どんな 基準で当選したのかなぁ~~?? 不思議だわぁ~~
10日ぐらいから 初回が届くラシイんだけど 今から楽しみで仕方ないわんww
てるちん | URL | 2008/09/06/Sat 23:54 [編集]
★ち~ちゃんmanさんへ★
ち~ちゃんmanさんは 電話し始めると 長電話になる方なのかなぁ~~?? テルも 気が付くと長電話しちゃって 翌日睡眠不足で くたばってることがあるの(*^^*)ポッ
でも ホント 親戚さん探しをしてると ビックリな発見があるよね! 姉妹が見つかったのも衝撃だったけど、まさかち~チャンmanさんちの チワっこ3匹と 親戚さんっていうのは 衝撃だったけどねww
てるちん | URL | 2008/09/06/Sat 23:49 [編集]
★ちえちゃんへ★
おーーーーちえちゃんも アンケートで イイモノを貰ったんだぁ~~ それはオメデトウ~~
って、ちえちゃんって ゴルフしたっけ??
初耳だった~~
でも最近ちょっと 涼しくなったから 緑に囲まれてゴルフもいいかもね★
てるちん | URL | 2008/09/05/Fri 11:26 [編集]
★fufuさんへ★
そうなんだよねぇ。。。。
ウチも小雪が 少々メタボなんで 注意してるんだけど、関節のことを考えて サプリオヤツとか、軟骨とか。。。オヤツに与えてますの~~
って いったん悪くなったモノは 外科的に治さないと無理なんだけど、まだマシな右足の症状を抑えられたら。。。って思ってね~~ って太ったら 元も子もないんだけどねガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン
てるちん | URL | 2008/09/04/Thu 21:42 [編集]
すごい~当選おめでとうv-411
JuJuママ、こういうのは当選した試しがないのよ(笑)
小雪ちゃんも月希ちゃんもこれから毎日嬉しいねv-344
おいしそうに食べてるお顔またお写真撮ってねv-290

旅行の最後…小雪ちゃん帰りたくなかったんだぁ…
とっても楽しかったんだねe-343
旅行の最終日ってなんか寂しいしみんな無言にならない(笑)v-236
JuJuママ | URL | 2008/09/03/Wed 08:45 [編集]
ご当選おめでとうございま~す★
うちも応募したんだけど、どうやらはずれちゃったみたいで・・(*_*;
記事楽しみにしてますよ~♪
エク・ゆずママ | URL | 2008/09/02/Tue 23:33 [編集]
当たって よかったでつね~(^^)v
お財布にも 小雪ちゃん月希ちゃんにも(@^▽^@)


昨日 お友達と長電話してて
途中で 断念してちゃったの
今日は 一日店番だから 夜
遅くなっちゃうと 思うけど
アップするね~
ち~ちゃんman | URL | 2008/09/02/Tue 13:11 [編集]
おめでとうで~す。
当選ってすっごくうれしいですよね。
私もこの間、雑誌のアンケートに答えたらゴルフボールのケース入れが当選しました!
いろいろ応募してみるものですね~。
ちえちゃん | URL | 2008/09/02/Tue 09:57 [編集]
当選おめでとう!
おやつたくさんもらえてよかったね。
うちのこはメタボぎみなのでおやつは野菜中心。
間接心配だから軟骨買ってみようかな…
fufu | URL | 2008/09/02/Tue 06:11 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

