京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


可愛いお名刺出来たよww
花亜菜の誕生日の前日 この前神戸で 注文したお名刺が
出来上がりましたのん♪♪
koyuki_tuki_haana_green_gradation.jpg
とってもかわいく仕上がって 大満足ですww

そして 誕生日に こんな頂き物も。。。
hana_birthday01.jpg
とっても可愛い イラストありがとうございました。

160pxban2.gif





管理者にだけ表示を許可する


上手に特徴つかんでくれて
ステキなイラストや~ん♪

花亜菜ちゃ お誕生日やってんね~おめでと~
モカママ | URL | 2011/02/19/Sat 00:46 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

