京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


可愛い~♡
これまた6月の話しなんだけど。。。

こんな可愛いお洋服 作ってもらったよ~~
 →cocomamaさん
DSCF8640.jpg
可愛いねぇ~~


DSCF8641.jpg
うふふ♡


注文したときに花亜菜は まだうちに来てなかったもんで
2人分のお洋服しかないんだけど。。。。
また花亜菜も成長したら作ってもらおうね☆彡





管理者にだけ表示を許可する


☆たまぽんへ☆
ホント元気が一番だよねー
あのちっこい子達は元気に飛び回ってるのか~♪
いいねーーー

コユのすい臓は弱いってことが早くに解っただけでも
良かったと思うよー 歳をとって こんな嘔吐が続いたら
生命の危機になってただろうしねー
てるちん | URL | 2010/09/08/Wed 01:25 [編集]
☆mayuちゃんへ☆
ずっと練習してたんだけど、このポーズ取れるまで すっごい時間かかったのーー
だから褒めてもらえてうれしいわーー

ってか 記憶があいまいなんだけど、月希の耳毛を
見る限りシャンプー後ではないぞいww
コユは薄毛だけど 尻尾だけは長い毛があるから
立派に見えるのかなぁ??
てるちん | URL | 2010/09/08/Wed 01:22 [編集]
かわいぃぃぃ~♪
ふたりともかわいいね~

でもでも・・・
具合はど~?
心配だね・・・

我が家の新米ちびっころは今日も元気で走りまわってるYO!
元気が一番って思うよね~

お大事にね。
たまポン | URL | 2010/09/04/Sat 01:52 [編集]
No title
いいな~オリジナルのお洋服だ!

ってか凄いベストショットi-199
お利口さんやなぁ~

ところでお2人さん、ふわっふわになってない?
写真の写り方?
ママが薄毛薄毛って言ってたけど返上だねi-278
まゆ | URL | 2010/09/03/Fri 15:10 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

