京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


神戸から
3ヶ月ぶりの更新でーーーす

・・・・・


ブログをかけかけと うるさーーーい おなごからの
注文に このヘビー級の重い腰をあげ再開しました汗



9月に いつも仲良くしていただいてるユキロコママが
京都まで来ていただけることになり~~
花亜菜ちゃんに また新しいお友達ですよ~~

二人で 1年ぶりのカフェソラさんプチオフになりましたww
DSCF8671.jpg
ロコですねんww



しかし。。。テルのうっかりミスにより カメラのバッテリーが
ない。。。。( ̄□ ̄;)ガーン
数少ない写真になっちまったぁ~~~( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
dc080226.jpg
ユキロコママに撮って貰ったよ~☆彡

神戸から来てるのに デジイチ持参とはすごいよねぇ~~
テルなんて市内でもコンデジなのにね。。。(≧m≦*)ムプ



もう話し始めると 止まらないママ達。。。。
あーだこーだ ぺらぺら話し続けちゃった。。。。
しかーーーーーし
本日の目的地 高雄パークウェイに移動しなきゃ~~
dc080247.jpg
ユキですねん

もっこもこのユキポン。。。KYガールだとは聞いてたの
ですが、ランに行って その言葉が真実だった。。。

あっち ふーらふら こっちふーらふーら。。。。
はい。。。。自由人ぷりを発揮してました(≧m≦*)ムプ


DSCF8676.jpg
ロコポンは、ママのことよく見てたわねぇ~~
しかし 本来の遊び好きっ子ロコポン
お隣に座ってた 奥さまのボールが気になって仕方ない

結局そのボールを借りて エンドレスボール投げに
なったんだよねぇ~~(≧m≦*)ムプ


そんなことしてるユキロコとは別に 月希は
大好きなアジリティで遊んでました~~
DSCF8677.jpg
大型犬エリアで。。。。
DSCF8680.jpg
張り切って登ったり降りたりしてます。。。汗

こんなことするの 月希だけですよ~~
小雪も花亜菜も めっちゃ怖がって 近よりもしません
(つーか小雪と花亜菜の写真すらない。。。)




初めて 高雄のランに行ったけど 市内とは違い
気温も涼しく 気持ちよかったです~~
ユキロコママも 楽しんでくれたようでヨカッタ~~
また 遊びに行こうね~~
ホントありがとぉーーーーーー
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

