京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


楽しそうだねw
昨日 妹っちの新居パーティに お呼ばれしたので
アタイ達も 行ってきたよ☆彡
DSCF8423.jpg
すでに何度か お邪魔したんだけど 相変わらず
すっきり片付いてて 素敵なお家だわぁ~~

それにくらべウチのゴミ屋敷。。。
どうしたものかしらね。。。汗



今回 姪っ子っちと初対面の 花亜菜☆彡
DSCF8424.jpg
月希の時は 「優しくヨシヨシ」が出来なく
バシバシしてたけど。。。。
さすがお姉ちゃんぱんちゅになっただけあるわww
そぉーーーっと なでなでしてくれたよ☆彡


そんな楽しいひとときをすごし 帰宅ww


ずっとバスケットに入ってた花亜菜は
元気がありあまってたようで。。。。
月希と なかよく遊んでたよんww








管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。
お久しぶりです。
うわ~、新しい家族ですね。
花亜菜ちゃん、かわいい~。
ずんだ | URL | 2010/04/27/Tue 15:05 [編集]
動画をまとめて見たけど…
キュイキュイ言う声もヤバイし、一緒に
つきちんと遊んでる姿もヤバイ(*´д`*)

萌え萌えv-238


天使すなぁ…(*´д`*)
イチモ | URL | 2010/04/26/Mon 16:11 [編集]
ちょっとしか写ってないけど日当たり良さそう~羨ましい!i-233
マイホーム欲しいっす(T_T)

かあなちゃん、オテンバさんだね~i-278
コロコロしててかあいいi-233
まゆ | URL | 2010/04/26/Mon 15:42 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

