京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


奇跡のショット
今日の朝、月希と花亜菜が 丸まって寝てたん
だけど、カメラが手元になくって シャッターチャンスを
逃してしまったんだけど、仕事中 またまた
揃って寝てる姿 降臨!!
DSCF8404.jpg
やっと 月希は 花亜菜のことを受け入れた模様☆彡

つか、月希が一番に諦めるとは 思いもしなかったよー
いつも お友達ワンコが泊まりに来ても 高みの見物で
嫌がってたのになぁ~~

小雪は いつでもwelcomeだったのになぁ。。。。
我が家の子に。。。ってなると別の話なのかな。。。。


そうそう、初めて3人揃った写真が撮れたよぉ~~
DSCF8408.jpg
さすがに 花亜菜の視線は合わなかったけど
寝てたから しゃーないか~~汗






管理者にだけ表示を許可する


3人揃った写真、つきちゃんが一番大きく見える!
はあなちゃんがどういう成長してくのか、すごーく興味ある。
すくすく大きくなぁれ~~♪
takako | URL | 2010/04/23/Fri 00:32 [編集]
何かこうやって見るとつきちゃんがすっごいお姉ちゃんらしく見える~
女子寮デビューももうそろそろ?(もーさんにとっては一生秘密の花園のまま。(笑))
まゆ | URL | 2010/04/22/Thu 22:40 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

