京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


みんなの様子
昨日まで ちょっと ゆるゆるウンチに悩んでたんだけど
今日になって にょろにょろウンチに復活しました☆彡
まずは本日の記録

体重   550g
フード  アボパピー10g×4 ミルク2回
ウンチ  3回
獣医   ペコ有り 膝内向脱臼あり
DSCF8352.jpg

ちよっとお膝は心配だけど
驚くほど 着実に成長してます☆彡


そんで 一番の心配 コユツキの関係。。。。
DSCF8349.jpg
ここ数日 ちょっと興味を持ってくれてる月希は
ガルガル言いながらも まだ我慢が出来てるよう
なんだけど、なんせKYな花亜菜。。。
DSCF8350.jpg
毛の中に顔を突っ込んでみたりするから 
ウザイようです。。。汗
まっ当然のことながら 教育的しどーーが
入るんだけど、ご本人は まったく気にしてない様子。。。



でもって。。。。我が家の 超ヘタレ。。。。小雪。。。。
DSCF8347.jpg
ちょっとでも触れようもんなら この様子。。。。
ちょーーーーびくっびくっ ってそのまま逃げて
行くんだよねぇ~~
小雪は ホント時間を掛けて ゆっくり慣れてく
しかないみたいね~汗

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして♪
みんな可愛いですね~❤
膝...ひどくならないと良いですね!
さくらまま | URL | 2010/04/20/Tue 15:38 [編集]
小雪ちゃんの困った顔がかわいいw
ママはちょっと大変だろうけど、喧嘩するわけじゃないから良いかな?
ここにラテが入ったらどうなるんだろう?と想像してみたw
はあなちゃんだけは遊んでくれるのかな~v-7
takako | URL | 2010/04/19/Mon 16:27 [編集]
ちっちゃい小雪ちゃんなのに花亜菜ちゃんが
横にいると大きく見えますね~!
後から来る子は怖いものナシですよね。
杏の時もそうでしたよ~懐かしい!
諭吉&杏もアボパピーで育ちました。
桜杏 | URL | 2010/04/18/Sun 17:32 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

