京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


豪快な子らしいw

今日は、月希のトレーニングの日だったので 
予定時間より ちょっと早く行き、花亜菜ちゃんに
会ってきたよww

連れてきてもらったとたん、ウンチをする姫君。。。
CA390561.jpg
よくワンコって ウンチする前にクルクル回ったりする
ものなんだけど この子は少し違う。。。。

段ボール内を ジャンプしまくるようで。。。(≧m≦*)ムプ
初めてのパターンだわww


そして。。。。 その時に聞いた 一言にびっくり 花亜菜ったら
うんちっちを食う時があるそうだ。。。( ̄□ ̄;)ギョッ
まずはソコから 直すことになるのね。。。汗

って でも今日見たウンチは、立派な物で 心配してたお腹の
具合も良くなってて よかったぁ~~


CA390564.jpg
どの子もだけど、ウンチが出たら 次はとたんにテンションの
上がる姫君。。。
水飲みに突進しまくり~~(≧m≦*)ムプ

当然、体中水浸しです。。。


まぁ。。。 元気そうで安心したわ
トレーナーのお姉さんの話によると 夜 見に行くと
大の字になって寝てるらしいです。。。。
月希もだけど、この子も豪快な性格になるんだろうなぁw






管理者にだけ表示を許可する


体中水浸しはやめて~~~~v-12
風邪引いちゃう。

ちゃんとンチも出来て、元気いっぱいで良かった♪
夜鳴きせずにちゃんと寝てくれたんかな?

それにしてもかわいいなぁ~♪
私ももうすぐお迎えなんだけどねw
takako | URL | 2010/04/17/Sat 10:46 [編集]
はぁなちゃん・・・
かわいすぎる~~~~~~!
もうお迎えなのかな?

・・・記事。。
楽しみにしてるよ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ユキロコママ | URL | 2010/04/16/Fri 16:20 [編集]
パピーちゃんお迎えされるんですね♪
はぁなちゃんv-10とっても可愛いお名前♪
3チーちゃんになって賑やかで楽しさ倍増ですねv-22
これから成長のブログ楽しみにしてますv-238

はぁなちゃんのポンポンの具合治ってよかったぁv-221
ゆう | URL | 2010/04/15/Thu 09:32 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

