京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


3ヶ月ぶりの更新です☆彡
久しく更新のなかった ブログですが。。。

この度、我が家に 新たな家族。
花亜菜ちゃんをお迎えすることが決まったので
ちょくちょく 更新していきたいと。。。。
思いますww

今は、ちょっとお腹の調子がゆるいので
お迎え予定は、16日になるんだけどねぇww

とりあえず ペットショップで お写真を撮らせて
いただいたので、初お披露目だけでもしましょ~~
hana.jpg






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
お久しぶりです。
かわいい~~~!!三姉妹になるんですね。
つきちゃんとこゆきちゃんに似てますね~。
お会いできる日を楽しみにしています。
桜杏 | URL | 2010/04/14/Wed 21:32 [編集]
キャー!!!
なんてかわいらしいのぉ~♪
ホントにちっこくて・・・もうすぐ来るのよね??
こゆつきちゃんの反応も楽しみだし、
てるこちゃんのブログ放置も返上かしら??( ´艸`)ププ
しばらくは手がかかる日々が続くでしょうが、それもまた楽しよね☆
3ワン仲良くできるといいね♪
はな | URL | 2010/04/14/Wed 18:37 [編集]
てるちん おひさしぶり~v-411
すごい~家族が増えるんだねv-344
か・か・かわいいv-341
はあなちゃんっていうお名前なんだぁe-266
どこか月希ちゃんに似てる気がする…
16日にお迎えかぁ~楽しみだねv-290
またアップを楽しみにしてるねv-354
JuJuママ | URL | 2010/04/14/Wed 07:56 [編集]
か、、可愛いi-175
しかもちっちゃい!
はあなちゃんって読むんだね。
こゆ、つき、は~ちゃんの3姉妹になるのね♪

早く会いたいわぁ~i-189
まゆ | URL | 2010/04/13/Tue 18:59 [編集]
私もワンちゃんのお迎えを決めてから、ブログ書くことにしたよw

決めてから、てるちんの前のブログもこのブログも全部読んだw
こゆちゃんとつきちゃんが大きくなってく様子を見ながら、一人で自分ちの子のこと妄想してたww
はぁなちゃんの写真もいっぱい見せてね~!!
takako | URL | 2010/04/13/Tue 17:49 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

