京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


トリミングへ~~♡
どうしても だらけた習慣って 元に戻りませんなぁ。。。

この14日は(10日前以上だね。。。)
トリミングに行ってきましたの~~
それも今回は トリミング室にカメラを預け 中での様子
までお写真撮って貰ったんだよね☆彡

まずは長女の小雪っちから。。。。
DSCF7999.jpg
また現実逃避してるわ。。。。
小雪って、いつも怒られたりすると 目をつむって 見ないフリ
するんだよねぇ。。。汗

DSCF8014.jpg
って シャンプーとなると 寝たふり出来ないらしい。。。∵ゞ(≧ε≦; )
いつも 薄げな小雪が 最もみすぼらしい姿に。。。汗


で。。。月希はっていうと
DSCF8023.jpg
この子は、まったく水は怖くないらしく、家でお風呂に入ってると
いっしょに飛び込んでくるような子なんだよねぇ。。。汗

DSCF8028.jpg
月希は毛ぶきがいいから シャワーとか浴びると貧相な姿。。。
ちょっと痩せたような気がするのは 気のせいかしら。。。


DSCF8031.jpg
そんなこんなあって、小雪っちの仕上がり状態ですよ~~
ふわふわっ もこもこっで 我が家比1.5倍ですわww


それにしても 月希の毛 この一年で すごく伸びたわぁ~~
1年前の写真とかを見ると 耳の飾り毛が全然違うんですもの。。。
まっ 伸びるのは嬉しいんだが。。。。
ケツ毛が伸びないのはどうしてかしら。。。汗
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こゆちんとつきちん、トリミングいってきたのねー
お疲れ様ー
フワフワさらさらーのこゆちんとつきちん、
さわりたーい(笑)
お風呂嫌いなのは我が家のロコさんと一緒だわー
ホントチーーーンって顔するのよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ユキロコママ | URL | 2010/01/31/Sun 14:58 [編集]
こんにちは♪
小雪ちゃんのヌーーーン顔めっちゃ可愛い!
お風呂苦手なのね~
月希ちゃんはお風呂大好きなんですね!我が家のエルグと一緒^^
うっとり顔も可愛いなぁ☆
ゆう | URL | 2010/01/29/Fri 13:30 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

