京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


久しぶりに??初の??
ワンコ服・小物は大量に作ってるんだけど。。。。
実は、人間の洋服たるものは、中学の家庭科で
スカートを作った以外に やったことのなかった
わたし。。。。


なんとなく、人間の物も 作ってみたくなり
実験台?? スタッフの子の お誕生日プレゼントに
スモックを作ってみたよwww

IMG_0996.jpg
ちょっと 襟が難しかったけど、チワワの服とかより
遙かに 簡単だったわww(≧m≦*)ムプ

今度は姪っ子の為に 作ろうかしらww





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~
スモックとっても可愛いです!
私お裁縫めっちゃ苦手なんで何でも作れる人尊敬しちゃう♪
羨ましいな~~~~っ。
この前頂いたペットシート入れめっちゃ重宝しちゃってます^^
ゆう | URL | 2010/01/21/Thu 11:28 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

