京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


ピュアたんとおデート♡
年末あんなに懲りたのに また遅れ始めてるよ。。。

1月10日 ピグから仲良くなった 同じチワワ飼いの
KANちゃんとおデートしてきたよ~☆彡

今回 連れてきてくれたのは、ぴゅあたんです~~☆彡
DSCF7935.jpg

ホントは前回と同じかのん姫とイヴ王子を連れてくる予定だった
らしいんだけど、カノン姫は女の子DAYに突入してしまい
イヴ王子は、オチリが噴火してしまい。。。
で、ピュア王子の登場となったらしいのですww
DSCF7931.jpg
そうよね。。。
さすがに オムツ姿のイヴたんを連れては来れないよねぇ~~(^_^;)



DSCF7932.jpg
最近 ちょっとはまり気味の カレードリアを食べてたら

ピュアたんも、兄弟喧嘩の輪に加わって 舌怪我してたらしく
テル達の間で ひたすらペロペロしてるかと思ったら 
大出血して、もうおばちゃん どっきどっきよ~~U/ェ・、U クスン


ホントみんな 早く元気になってね☆彡

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


きゃ♪
可愛いお友達やねー☆
こゆちんとつきちんも仲良しになれたかな?

カレードリア美味しそー!
ドリアってお腹いっぱいなるしいいよねー☆
(〃艸〃)ムフッ

ぴゅあたん、舌怪我しちゃってたのねー
大出血はびっくりするー!
早く治りますように・・・
ユキロコママ | URL | 2010/01/21/Thu 10:04 [編集]
かわええー♪
ぴゅあちゃんカワイイなぁ。テルサマの娘ちゃんたちと
戯れてる姿を想像すると萌え萌えモード(*´д`*)

ところで先週レッスン行って早めに2パグちゃん達が
去られたと聞いて無念だったどす(T_T)夢の4ショット
が見れなかったのは残念だけど、写真で脳内補完して
おきますw

ドリア見てたらお腹空いてきたイチモでした(;´Д`)
イチモ | URL | 2010/01/19/Tue 00:51 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

