京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


おめでとうございます
皆さま あけましておめでとうさんどす。
昨年は 全然ブログの更新が ままならなかったのに
いまでも読んでいただける方がいることに 感謝してます

とりあえず 今年の目標は
「ブログの記事を貯めない!!」

この一言に尽きます。。。。


ってことで 正月そうそう いろんなことがありましてww
まずは 朝の散歩にちょっと 遠くまで歩くことになるんだけど
地元の今宮神社まで散歩に行ってきましたww
DSCF7908.jpg
さすが ローカルな神社でも 正月は意外に人が多くて
ビックリだったわぁ~~

正直 中まで連れて行って良いのか わからんかったん
だけど、職員さんに見られても 注意されなかったから
問題ないのでしょう。。。(たぶん。。。)


DSCF7907.jpg
やっぱり 4人の集合写真って難しいねぇ。。。。
月希はだいぶん慣れたようなんだけど、小雪は 本気で
びびってるし。。。。
なので カートに入ったままの写真撮影ですww


お参りしたあとは お守りを買い。。。


テルのチビ達には無病息災のおまもりと
DSCF7920.jpg

パグ’sには 縁結びのお守りですww
DSCF7919.jpg



DSCF7911.jpg
そして これがないと正月を迎えた気にならないって
ぐらい毎年買ってる あぶり餅の『一文寺屋』ですww
1年に数回ぐらいしか来ないのに 店員のおばちゃまに
覚えていただいてることが すごく嬉しいんだぁ~~


DSCF7909.jpg
んーなもんで 月希もばっちり記憶してるらしく えらく
興奮www 我が家の子達は テンションが上がると
頂戴攻撃で 猛アピールですの。。。。(^_^;)

DSCF7910.jpg
そして こちらパグ’sは 香ばしくイイ香りに大興奮ww
目が見えない分 耳や鼻がよく利くのか かばちゃんが
猛烈な引きでしたよ(≧m≦*)ムプ

 
DSCF7914.jpg
ここは、お持ち帰りを買うと、こんなオマケも付いてくるので
超 お買い得なんですの~~♪


今日は こんな縁起のいい
DSCF7918.jpg
「茶柱」が立ってたっていうのに 初詣の後に 一寝入りし
ブログを書こうと思ったら カメラがないことが判明。。。。
どんなに家中さがしても見つからなくて 本気で泣きそうに
なったんだが。。。。
一応 今日動いた範囲で 神社とあぶり餅屋さんに電話して
みると、あぶり餅屋さんに放置してってたラシイ。。。(^_^;)
慌てて 取りに戻りましたってww


ってか。。。。正月早々、こんな すっとぼけたコトしてて
いいのかしら。。。。
今年一年の呆けっぷりが 見えたような気がしたのは
気のせいじゃないらしい。。。。( ̄□ ̄;)ガーン





管理者にだけ表示を許可する


あけましておめでとうございます^^
23日はとっても楽しかったです♪
我が家の2チーがうるさくてゴメンなさいでしたv-356
これに懲りずまた遊んでくださいっ!
『 一時預かりさん』されてるんですね。パグちゃん達よいご縁がありますように☆
心から祈っています。
私も『記事をためない事』目標にします!
ゆう | URL | 2010/01/07/Thu 22:48 [編集]
あけましたー!
おめでとー!!(^o^)

夢の2チワ2パグの世界が垣間見れて超嬉しー!
正月明けからエエ事あるわぁ♪と嬉しくなった
イチモです☆2パグちゃん達には縁結びのご利益が
あると良いねぇ(^^)茶柱立ったりデジカメあったりと
年明けから運の良い事ばかりやし、今年はきっと
テルサマにとって良い一年になるのではないかい?

今年もイッチョよろしくお願いするでしっ!

あ!!!先生経由で貰った石鹸を超ご愛用中♪
香りも良いしサイコー☆お礼が遅くなってごめん
だべさー!!
イチモ | URL | 2010/01/06/Wed 00:30 [編集]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

カメラあってよかったね。
うさぎも昨年はたこやきやに忘れてて大変だったわ。。。

うさぎ | URL | 2010/01/02/Sat 23:20 [編集]
v-457明けましておめでとうございますv-457
ってパグちゃんが現れたからびっくりしたけど
レスキューされた子を預かってるんだね…
新しい優しい飼い主さんが見つかるといいねv-353
小雪ちゃん達は一緒でもガウガウしないのかな?
うちなら絶対に無理だわv-355
初茶柱も立ったし、素敵な1年になること間違いなしだよぉv-426
今年もよろしくお願いしま~すv-290
JuJuママ | URL | 2010/01/02/Sat 19:00 [編集]
明けましておめでとうi-185i-185
お年始の挨拶遅くなってごめんなさい~

うちの息子共々今年も宜しくお願い致しますv-22

デジカメやっちゃったのか~でも見つかったから良かったi-189
私も去年お財布やっちゃったしなi-229
これがうわさのあぶり餅。。ああ・・・お腹すいた。。i-201
Mayu | URL | 2010/01/02/Sat 17:56 [編集]
はっぴぃにゅーいやー♪
今年一年もHAPPYで過ごせますように♪
ユキロコ&ママもよろしくねーん♪

てるちん。。。
やっちまったね(笑)
でもカメラあってよかったねー
まぁユキロコママも携帯とかカフェに忘れて行ったことあるけど(笑)
お互い気をつけようね(笑)
ユキロコママ | URL | 2010/01/02/Sat 14:50 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

