京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


間に合ったぜ。。。
ただいまの時間 23:52。。。。
ピグの誘惑。紅白の誘惑に 惑わされながらも
6つの記事をかくことが出来ましたよww

やれば出来るじゃん アタイww


来年の目標は ブログを貯めない!!
これのみです!!∵ゞ(≧ε≦; )




そして 今年は ホントいろんな出会いがあり、
いっぱいのお友達が 出来たことに 感謝してます。
来年は 京都以外の お友達のトコにも
出没する予定なので あそびに行ったときには
お相手くださいましww


そして、こんな 頭のオカシイ テルとお付き合い
いただいた みなさまに 穏やかで、幸せな新年を
迎えられますように。。。。

良いお年を♡





管理者にだけ表示を許可する


あけおめ~~
ちょ、こんなにためてたの?!?!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ちょっとためすぎです。。ww
今年は目標どおりにサクサク更新おねがいしますよ~~(* ^ m^)=3
いやーしかし、年末に頑張りましたね~~
おつかれさんでした。^^

来春、楽しみにしてるわぁ~o(*^▽^*)o
よっちん | URL | 2010/01/02/Sat 06:47 [編集]
てるこちゃんあけおめwww
京都以外って・・・うちのこと??
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ
それはかなりの遠征になっちゃうけど、ぴぐを通して会えたこと、とっても嬉しかったです♪
今年はお出かけ記事とかた~くさん期待してるね☆
溜めないように頑張って☆
はな | URL | 2010/01/01/Fri 00:53 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

