京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


カメコ♡らびゅ
カメコから 楽しいおもちゃ&オヤツを頂戴しましたw

あっ
うしろの 散らかり&ウンチョスは 見ない方向で
おねがいします・・・


月希ちんの 喜びすごいっすww
それに比べ 小雪のおもんなさそうな顔。。。

って こんな子でも 最初は 一番に遊ばなきゃ
ダメなんだよねぇ。。。。f(^ー^;

ね。。。。
いちおう ちゃんと遊んでるでそ??


DSCF7813.jpg
ふぅ。。。って ちょっと 飽きるの早くねーか??

DSCF7814.jpg
お魚好きな チビ達のオヤツに 小雪ってったら お願い攻撃で
大興奮してたよ~~(≧m≦*)ムプ


DSCF7817.jpg
カメコのブログは、31日で終了しちゃったけど、また再開の
可能性もあるってことだから まだ期待を捨ててないわよぉ~~


来年は、カメコのトコにも遊びに行くから 楽しみに待っててね~~





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

