fc2ブログ
京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
やるときはやりまっせww
今年も残り少なくなってきた。。。。
あと一日じゃーーーーん!!!
ヤバイ。。。我が家は 大掃除をしない(出来ない?? 諦めた??)
それ以上に問題なのが、今月の記事をたんまりため込んでるコト
ですがな!!

ってことで のこり数時間。。。。。
 がっつり まとめて仕上げてみせます!!
しあげてみせますとも!!

12月は、6個の記事があるので よかったら 見てやって下さいなww
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


ええええ!!!
もうあと一時間だおwwww
頑張ってぇ~☆
今年はてるこちゃんに出会えて本当によかった♪
ぴぐ様々だね♡
てるこちゃんの体の事とか本当に心配なので、来年はこゆつきちゃんの為にも無理はしないでマイペースにね♪
本当にお世話になりました☆
来年もよろしくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆
はな | URL | 2009/12/31/Thu 22:46 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.