京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


お預かりパグちゃん達
めずらしく 今年は紅白を見ながらやってるのが悪いのか
気がついたら最後の曲だよぉ~~

だって。。。だって。。。
テルの好きなドリカムが 紅組のトリなんて 知らなかったん
だもん。。。。ww
おもっきり 音量をあげて 聞き入っちゃったってーーー

んーで また 泣いちまったぜーーーー

そして サブちゃんの祭り??を その爆音のまま聞いて
しまったってーーー∵ゞ(≧ε≦; )



26日の日 我が家に2パグがやってきましたww
って言っても 一時預かりさんから 一時預かりで1月11日までの
ショートステイなんだけどね(^_^;)


ふがれす【大阪の3パグ】里親を募集しています。
大阪で保護された3匹のパグ達の里親を募集しています。


元飼い主がリストラのため住まいも変ることになり
保健所へ行くところを保護主さんが一時預かりしていましたが
様々な理由から限界が生じ、ふがれすで引き取りました。

現在は、堺市のメンバーさん宅にて一時預かりしております。


CA390516_20091230102406.jpg
この子が パパのさくら君10歳
体重:約10kg 未去勢 フィラリア(-) フィラリア予防薬投与済
ワクチン未接種 トイレシート認識有 
皮膚など健康状態も特に問題なし 去勢と歯石の除去だけ必要です。
入っているコマンド:おすわり・お手・まて 
性格はマイペースで2匹の息子を引っ張るリーダー格です

CA390517_20091230102406.jpg
この子が さくらの子の かばちゃん10歳
体重:約10kg 未去勢 フィラリア(-) フィラリア予防薬投与済
ワクチン未接種 トイレは外でのみ
外耳炎の為、治療中。耳の洗浄・去勢・歯石の除去が必要です。
両足の膝蓋骨の陳旧性脱臼のため、足をかばって座ったり歩いたり
しています。
筋肉も落ち、体も痩せ気味です。
血液検査の結果、ストレス値が高いので移送は避けたい。
片目摘出済:理由は不明ですが、血液検査によると他に癌などは
無さそうとのこと。
       
入っているコマンド:おすわり・まて
(お手などは足に負担がかかるためできない様子)
3パグの中では一番の怖がりですが、
少し時間がたつと慣れて寄ってきます。


CA390515_20091230102406.jpg
現在、ご飯もしっかり食べています。
ケージから出すとフレンドリーで甘えてくるそうです♪

一日も早く、安心して暮らせるように願っています。


里親または一時預かりをご検討頂ける方は、
ふがふがレスキューくらぶまでご連絡ください。
右下のメールフォームからテル宛にご連絡いただいても構いません。
面会・トライアルなど橋渡し致します。
どうぞよろしくお願い致します。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

