京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


CHRISTMAS PARTY ♡
あと2つ。。。。30分で仕上げられるかしら。。。
ピグで 遊んでる場合やなかった。。。。(^_^;)


毎年 クリスマスっていうと ぽっつりと 一人で過ごすことが
多かったんだけど、今年は いつも仲良くしてくれてる
mimiちゃんちで rinsora*mamaと女3人で まったりしてきましたよw

DSCF7888.jpg
入るなり ぎゃーすか 文句を言う naruと ちーちゃん
ママが お料理してくれてる間 ずーっと鳴いてたわね。。。。

でも 相変わらず可愛いから 許してしまう 凛空ママとテル。。。
ダメなおばちゃん達だわぁ~~∵ゞ(≧ε≦; )


DSCF7875.jpg
ちょ 凛様のこの写真可愛くね???
やばくね??∵ゞ(≧ε≦; )


DSCF7876.jpg
そんな オバカなカメラ小僧を傍目に見ながら mimiちゃんは
お料理を作ってくれて。。。。
ハンバーグロコモコだぁ~~
マジうますだったよぉ~~


DSCF7878_20091230101551.jpg
テル持参の オヤツに大興奮する 3チー達。。。。
んもー 月希ったらmimiちゃんのお膝の上にタッチしてるしー
ホント 行儀の悪い子で ゴメンなさい~~(; ;)ホロホロ


DSCF7869.jpg
上の写真にあるとおり 凛空ママに とっても可愛いお洋服を
頂いたの~~ 
そう、リブの色違いでみんなオソロなんだよ~~
写真には撮れなかったんだけど、オチリの横ぐらいに ポンポンも
付いてて ホント可愛かったの~~(*^。^*)ポッ!!


お食事も 終わり 3人で ぺっちゃらしてたんだけど、凛空ママが
シュークリームを持ってきてくれたので それを頂くことにしましたよw
CA390510.jpg
さすが、我が家の元祖食い意地くぃーん。。。。
甘い香りには敏感です。。。。(^_^;)

CA390513.jpg
いろんなシュークリームが入ってたんだけど、テルは パリブレストを
チョイス


あまりに楽しくて 暗くなってくるまで 居座り続けた
アタイ達。。。。ww
こんなに仲良くなれて ホント 今年は幸せだったよ
来年も おもしろおかしく、そしてまったりしましょうね~~☆彡


そうそう~~
今回の ベストショットがコレです!!
DSCF7866.jpg
ちぃちゃんと小雪が 見つめ合ってる一瞬を納めることが
できましたぁ~~





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

