京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


MINTOさんと♡
クリスマスの数日前 また突然に MINTOさんがカフェソラさんに
来るコトを知り これまた偶然に ウチもトリミングの予約してたので
ご一緒に お茶をすることになりましたのww


MINTOさんちから イブ君とかのんちゃんが登場ですよ~~
DSCF7822.jpg
なんだかワンとも言わない超イイコちゃんなイヴちゃん
クルンって 巻いた尾っぽが ホント可愛いね~~
おもわず 持って帰ろうかと思ったぐらいだわよ~~(≧m≦*)ムプ

DSCF7840.jpg
そして 噂のかのんさま
なんて食にどん欲なんでしょう。。。。
このガムをうちの2チビ+かのんさまで 回し食べしてましたってww
(≧m≦*)ムプ


そして、MINTOさんのお友達で 同じ京都にお住まいのゆうさんですw
ホント 笑顔が素敵なゆうさんに 癒やされましたよ
DSCF7829.jpg
ゆうさんちの ティアナくん ソファーをぴょんぴょん飛び回ってて
ホント 身軽すぎて びっくり~~
まぁ。。。ウチの月希も負けず劣らず 小猿だけど。。。(^_^;)

DSCF7830.jpg
エルグくんは、月希と同じ ぺろんちょ君ww
うちが着いた時に トリミング室で 爪切りをしてもらってたみたいww
これで すっきり新年を迎えられるね~~ww


あとから知ったんだけど この日 エルグ君と イブ君の
お誕生日だったんだって。。。。
ウチ全然しらなくて あんなショボイおみやしか用意してなくて
申し訳なかったわぁ~~(^_^;)


こんな 呆け呆けなテルだけど これからも仲良くしてくださいねww
o0400026710351340647.jpg

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

