京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


マリンちゃん♡らびゅ♡
12月14日
お友達のマリンちゃんから 可愛いプレゼントを頂戴したよ~~
きゃーたんサンタ便ですって~~ 
DSCF7801.jpg
ウチがSuzy's Zooが好きなの 知ってたのぉ~???
めっちゃ可愛いハンドタオルやら きゃーたんファミリーの
プリントされた えちけっど袋


DSCF7803.jpg
それと もう使うには もったいないぐらいの 可愛い
なんちゃって某ブランドのトイ。。。。
どう考えても もったいないから このまましばらくは 我が家の
インテリアに置かせていただきますぜww(≧m≦*)ムプ


まりん様とは 今年 ピグで初めて出会ったんだけど、なんせ
このまりん様。。。。てるんちにもブログ本を購入するぐらい
ファンでしたんですって!!


まさか 実はまりん様って こんなお茶目な人だとは
思いもしなかったですってww(≧m≦*)ムプ


ホント こんなに沢山の プレゼント有り難うね~~
これからも ずっと仲良くして頂戴ねww(*^。^*)ポッ!!





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

