京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


金沢へ♡
それでは。。。12月13日からww
今月になってからかな? 突然 ママ達が高速代が1000円なので
金沢に「寿司を食いに行こうツアー」
決まり 日帰りで 弾丸ツアーやってきましたww


DSCF7749.jpg
って言っても 寿司(生魚)ガ食べれないテルは、寿司には
全く興味がなく。。。。
金沢に チビ達を連れてついてったのは。。。


DSCF7750.jpg
そう よっちん&ルイジに会う為です~~
それも 今回は よっちんのお宅訪問ですよぉ~~ww

ホント いつも素敵な よっちんだけど うちの家とは大違い←比べるなっつーのww 

噂に聞く CDの量が このバックにあるCDですww
ホント 対面キッチンのカウンター下 全部がCDで
埋め尽くされてたよ~~(≧m≦*)ムプ


DSCF7754.jpg
ってことで着いた早々だが、うちの子達が 腹減りだったので さっそく
お食事ターーーイム

DSCF7751.jpg
ルイジ。。。。そんなにガン見しなくても ルイジにもお食事
作ってあげたじゃーーーん(≧m≦*)ムプ


DSCF7758.jpg
3人?? 2人??が お食事を食べてる間に よっちんが
テルの大好物の ハヤシライスを作ってくれたよ~~

もう ハヤシライスは1ヶ月ぐらい食べ続けてても嫌に
ならないほど 好きなんだよね~~(≧m≦*)ムプ


DSCF7761_20091230233420.jpg
みんな満腹になったとこで まったりしてると 月希ったら
よっちんの お膝をゲット。。。
当然納得のいないルイジ。。。。(≧m≦*)ムプ

そうよねー よっちんのお膝は ルイジとお嬢ちゃんの
モノだよねぇwww
ほーんと、ガルガル ピキピキされる筋合いないよね~



テル達が まったり談笑してると 小雪もソファーで イイ気持ちに
お昼寝しようとしてたら。。。。小さな魔の手が。。。
show1_php.gif
((o(>▽<)o)) 爆!!
ナデナデが ガシガシになっちゃったのね(≧m≦*)ムプ


DSCF7774.jpg
月希時とは違って こんな時でも ピキピキしない小雪っち
ホント子守上手だよね~~ww
って言いながらも やっぱり 子供の相手は疲れたラシイww
ルイジのモコモコベッド。低反発入りですっばらしく気持ちいいの~
そこを陣取って くつろぎタイムに突入しちゃいましたww(≧m≦*)ムプ


DSCF7777.jpg
よっちんに甘えてる姿も 可愛いわぁ~←親ばかw


DSCF7783_20091230235634.jpg
そんなくつろいでる中 よっちんの姫が なにやらテルのカバンを
ごそごそしだしまして。。。。見つけたのが。。。。そう。。。。
月希達の オヤツでございますww
小雪も ホントは好きなはずなんだけど この時は よっちんの
お膝を陣取ってましたのww

つーか 月希。。。。おまえは さっきご飯食べたトコじゃん。。。
ホント いやしい子に育ってしまったわね。。。。

DSCF7784.jpg
どんな 姫の魔の手も気にすることなく がっついてましたよww


show2_php.gif
楽しい時間は あっていう間に過ぎ そろそろ待ち合わせの時間に
なったため おいとましようとすると よっちんの姫さまが。。。。
一緒に 京都に来たかったのか???(≧m≦*)ムプ
かごに入ろうとしてたよww

超 弾丸ツアーだったんだけど 金沢では ゆっくり出来て
ホントよかったわぁ~~
また来年も 寿司を食いに行くと言ったら またよっちんに
会いに行くから 楽しみに待っててね(*^。^*)ポッ!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

