京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


楽しいおデート
この前 いつも仲良くしていただいてる
DSCF7536.jpg
凛☆空DAY's」の凛空ママと

DSCF7542.jpg
ロンチー☆naru☆day+ちぃ」 のmimiさまと


おデートしてきましたwww


小雪の調子が 全然解らなくて、お約束がはっきりできなかったん
だけど、2人とも「そんなこと気にしないで~」なんて 暖かい言葉を
もらっちゃって ほんと感謝しまくりなテルちんなのです。。。
でも お医者さんにも 傷口の状態も良いし、もう来なくても
いいよ~~って 言われたので 安心して参加できましたよ~~ww

今回は、みんなで行くとことか 予約係とか~ 確認係とか~
担当が自然と 決まって 行くまでの間も わいわい楽しんで
過ごすこともできたよ~~



まずは、ソランベリーで軽くランチして~
DSCF7535.jpg
ホント ここのパスタもイケテルんだよね~~~
前は カルボナーラを食べたんだけど、今回は ランチセットを
注文したんだけど、サラダとかもついてて ウマウマを
堪能しちゃったぁ~~


でランチを食べてる間も ママ達の機関銃トークが止まる
こともなく 大盛り上がりだったんだけど。。。
うちの子らったら。。。 すでにオネムモード。。。
DSCF7545.jpg


そして月希は 撃沈。。。。(≧m≦*)ムプ
DSCF7537.jpg
月希ったら 荷物を入れてたかごの中に入って 寝てるし~


そんなことで 次は、梅小路公園に移動しましたよ~~
DSCF7564.jpg
ちぃちゃん とっても 楽しそうに走ってる~~ww


この奥にある 芝のとこは ワンコ立ち入り禁止だから
ちょっと狭い空間だったけど、休憩するスペースで
遊んでたんだぁ~~
DSCF7570.jpg
なんだか わらわら わんちゃんが近寄ると チナさまを
守ろうとする 空にちょっと格好良さをかんじてみたりして
楽しかったわねぇ~~ww


そんなこんなしてるうちに 時間も遅くなってきたので
京都駅に戻り解散しましたのーww

今日は ホント楽しかったよぉ~~
また 12月も一緒に遊ぼうね~~
今度は 忘年会??クリスマス会??(≧m≦*)ムプ



おまけw
そうそう~ 京都駅にある 大ツリーも出てたよww
DSCF7586.jpg
って うちクリスマス嫌いんだけどね。。。。(^_^;)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/12/31/Thu 12:26 [編集]
楽しかったわねぇ~♪
ほんと毎月会ってるわぁ!
今週もだし・・ぶぶ♪

ほんと楽しみながら歳重ねようねぇ~♪
(*´∇`)
mimi | URL | 2009/12/21/Mon 12:38 [編集]
うわー♪
楽しそう~~~o(^-^)o♪

仲間に入りたいよぉ~~ヾ(*'∀`*)ノ

明日は~~むふふ~~~~♪
よっちん | URL | 2009/12/12/Sat 10:31 [編集]
オデイツたのしそうー!
ユキロコも参加したいわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

つきちんの寝顔かわいいねー
ムフッ( ̄m ̄*)
こゆちんも治ってきてホントよかった!

クリスマスだねー
ユキロコ家もなーーーーんもないよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ユキロコママ | URL | 2009/12/10/Thu 19:10 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

