京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


気分転換に
傷のビランもほとんど治まり
もう 元気に走り回ってる 小雪ですw

本人が元気だったら お散歩とか お出かけも
OKをもらい 第二の息子「モカくん」とおデート
してきたよ☆彡
DSCF7473.jpg
そう うちらが行くといえば ベリーベリーカフェですww
でも ここって ちょっと薄暗いから いつも月希の
写真に苦労してるんだぁ。。。(^_^;)


まっそんなことは どうでもいいとして~~
今回は とってもオモロイ写真が撮れたのよねww
題して「小雪っちの教育的指導」(≧m≦*)ムプ

くくくっ ホント 小雪って おっとりしてるようで
意外と気が強い一面も持ってまして。。。。
あまりにしつこいと こやって 指導がはいりますww


DSCF7434.jpg
ホント~~ 月希は あまりワンちゃんにもてるって
ないけど、小雪はナゼかモテモテ。。。。
月希も可愛いのにね~~(≧m≦*)ムプ

いつものように くっちゃべってたら mayuちゃんが
お手洗いに行って。。。
DSCF7435.jpg
この月希の哀愁ある姿。。。。
たまんないわよぉ~~


毎度のことながら ベラベラ話してるうちに 小雪も
疲れたようなので 今日は早めに帰宅しましたのんww


会う前日に 作ったって言ってた「クッキー」をいただき
DSCF7478.jpg
星形になってて 見た目もかわいい~~

DSCF7479.jpg
もう この二人も釘付けです。。。(≧m≦*)ムプ


今日は ホント誘ってくれてありがとうね~~
小雪のことで 落ちてただけに すごく助かったわぁww
また 次はソランベリーでも行こうか~~





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/12/26/Sat 03:19 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

