京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


感電か 舌腫瘍??
翌日の木曜、昨日より 明らかに元気になってきてた
ので もうちょっと様子を見てから病院に行こうと
思ってたんだけど。。。。

仕事を終えて、家に帰ると いつものように ベロチュー
攻撃を受けたんだけど、なんか めっさ臭い!!

オクチを見ると 今度は 舌全体らビランができてて。。。
( ̄□ ̄;)ギョッ
DSCF7403.jpg
ちょっと 一人撮影では 見づらいとは思うんだけど
もう舌が2枚になってるんじゃないかってぐらい
ビラビラが。。。。


慌てて、また夕方の診察に行ってきたんだけど
昨日の朝 診察したときより 急激に悪くなってる
ですって。。。。
でも まだ原因は不明。。。。
「たぶん感電か、スキルス癌だと思います」
って!!

医学には かなり興味があり 今の時代
「癌=死」ではないって解ってるのに
もう 頭がパニック。。。。
病院内での 記憶も曖昧になるぐらい。。。。


あまりにショックすぎて、病院を出たとこで
涙涙。。。。。o゜(p´□`q)゜o 。

それでもスッキリしなくて ママンが外出してる
トコまで行き、またママンの前で 号泣。。。

翌日から3連休だったので これまた心配。。。。
そして また号泣。。。。

当然 全部 屋外です。。。。
間違いなく ヤバイ人ですね。。。。汗


でも 一日でこんなビランが広がるなんて、
いくら進行性の癌にしても 早すぎるってことを
ママンに言われ ちょっと落ち着きを取り戻した
テルチン。。。。
ホンマヘタレなママでゴメンよぉ。。。。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

