京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


あれれ
すでに10日前のことなんだが。。。。
我が家の まったりんこ小雪っちが
3歳に なりましたのんww

ホント もう3歳。。。。。
3歳なのね。。。。

歳だけは1歳上なんだが 最近 月希の方が
えらそうなんだよね。。。。(≧m≦*)ムプ
小雪にとって 順位なんてドウでもいいみたいで
ガウガウされながらも さらっとスルーしてしまうのは
KYが故のことです。。。。


ってことで 今回も宴会しましたよwww
って言っても 今回は いつものカフェソラさんを
借り切っての宴会です(*^。^*)ポッ!!
DSCF7267.jpg

そんで 毎回人間用のケーキは用意するものの
ワンコケーキは 購入したことがなかった我が家
DSCF7276.jpg
初めて 買ってみましたよ~~
(って代金は 妹支払いだったんだけど。。。)
ちっこいから 変わりたんべんに食え~~
なーんて言ってたら ハイパーガールのこゆ子さん
意地でも食ってやる!! 並の勢いで。。。。

ちょ。。。。怖い。。。。(≧m≦*)ムプ


いつも お世話になりっぱなし+プレゼントまで
頂戴して 愛されて幸せを痛感してますの


頂いたその一部を公開しますねww
2IMG_8620.jpg
ママンからの頂き物で チョークアートですww
この前の新風館の手作り市で 注文し 
素敵な絵を描いて頂きましたww

上のは セミプロみたいな人が描いてるから 上手くて
当たり前なんだけど。。。。
下の絵は、会社のスタッフの お嬢ちゃんが コユツキを
描いてくれましたのん

2IMG_8624.jpg
あたいの小学校3年生の頃の絵なんて 人間の絵
ですら ピカソだったのに Sちゃん。。。。
ワンコの絵。。。 スゴイ上手。。。。だよね。。。。


それにしても こんな盛り上がった 数日後 
あんな ハプニングがおきるとは。。。。
誰も想像してませんでしたわ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆゜・*:.。.★゜・*:.。.☆
 お誕生日おめでとうございます
☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆゜・*:.。.★゜・*:.。.☆

素敵なパーティだったのね♪

うさぎ | URL | 2009/11/24/Tue 01:16 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

