京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


ずんださん♡だーいすきw
ちょっと 順番が前後してしまったんだけど
11月11日の日に の親戚さんである 大福君の
ママ(ずんださん)から 嬉しいお届け物が
あったのです

DSCF7252.jpg
お口を怪我してる 小雪には とっても重宝
します~~

DSCF7254.jpg
こんなお手製の カラー&リード。。。。
なんとも 可愛いのです~ww


そして 毎回小雪達のモノをいただくだけでも
うれしいのに 毎回テルのぶんまで いろいろ
いただいたちゃって。。。。
DSCF7255.jpg
ホント ありがたいことです。。。。


20091123-020916-39602700.gif





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
小雪ちゃん、お誕生日おめでと~。
月希ちゃんと仲良く食べてね。
私も小雪ちゃん、月希ちゃんだ~いすきだよ~。
ずんだ | URL | 2009/11/24/Tue 16:56 [編集]
手作りのリードってすごいなぁって思っちゃう。。。

うさぎ | URL | 2009/11/23/Mon 02:52 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

