京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


ホントは(写真なし)
実は この数日 小雪の様子がおかしくて
一昨日 絶対なんかオカシイ!!

だって あの小雪が、
ご飯に興味なし
大好きなばぁばにも興味なし
あんな好きだったチューもなし

たったこれだけって言われたらソレまでなんだけど
ナニがオカシイのかもワカンナイけど 一応
多頭飼いの難点である おトイレ事情。。。。
小雪がトイレに何回行ったとか ちゃんと出てるか
確認できない。。。。

ってことで 夜中の0時に お散歩に行くことに。。。。

そこで チッチも ンコも ばっちり済ませ
「もう用は済んだから 帰るでち」ってな感じで
リードをグイグイ引っ張ってたから 元気はあるのね
っと 夜間救急に行くこともなく
明日病院に連れてこーってなったんだが。。。。

たまたま早朝の6時に目が冷めたので 小雪の様子を
見ると 舌がべろーーーんって出っぱなしで
表情も虚ろ。。。。
周りを見回すと あちらこちらに そのヨダレの後があり
いくらなんでも この時間に 獣医さんに電話するのも
なんかなぁ。。。って思って 朝から病院に行きました

休日なのに。。。。丁寧に 診察していただくも
全く理由がわからないって。。。。
とりあえず 血液検査だけしていただき また翌日
再診察をおねがいしました。。。。


あたいが心配してた 脳の異常。。。。
チワワって水痘症が 多いじゃないですか。。。。
我が家は、一緒のベッドで寝てるので もし寝てる時に
蹴っちゃったとか。。。。ありえない話しではない。。。。

でも Drが言うには、瞳孔の反射も異常がないし
脳へのダメージは全くないと。。。。

はぁ。。。でも原因となるものが 全く想像出来ない
って言われると ますます心配になりながらも
とりあえず帰宅しましたが。。。。


結局木曜 オクチを見ると 今度は 舌全体らビランが
できてました。。。( ̄□ ̄;)ギョッ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

