京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


休憩w
この月希の至福そうな お顔が たまらん☆彡

しかし 小雪は すぐ食べ終わるのに 月希は
時間かかるなぁ。。。



そして 前から期待されてた 月希のイビキ。。。
とうとう撮れたんだが。。。。

ふとんのめくり方が なんかエロイ??
(*;゚;ж;゚;*)ブッ





管理者にだけ表示を許可する


小雪ちゃんも月希ちゃんもおいしそうに食べますね!
食べた後の小雪ちゃんがオネムになってるのが
また可愛い~~!
うちの2ワンも同じTシャツ持ってます!
桜杏 | URL | 2009/11/12/Thu 18:33 [編集]
こんにちは。
ほんと、至福の
ひと時を感じてるようですね~。
ずんだ | URL | 2009/11/08/Sun 14:14 [編集]
おやつ食べてるつきちん♪
めちゃ幸せそう☆
横でじーーーーーーーーと見てるこゆちん。。。
めちゃ狙ってるよね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いびき・・・
ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!
お・おんなのこですよね?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ユキロコママ | URL | 2009/11/06/Fri 19:31 [編集]
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ちょ!!これイビキなの??゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
牛さんかと思った(* ^ m^)=3プッ
でも、つきちゃんは可愛いわーーo(*>▽<*)o
よっちん | URL | 2009/11/05/Thu 09:45 [編集]
お、、おつきさんっ。
あんなにかわゆらしいのに、イビキはもーさんと格差ないじゃんv-12
お布団のめくり方、昔よくやってた「おはよ~ございまぁ~す」系だね。
(コレでわかってくれる???)
Mayu | URL | 2009/11/04/Wed 23:47 [編集]
すっごいゆっくりめくるからついつい真剣に見ちゃうわ~。。。(- -;)

うさぎ | URL | 2009/11/04/Wed 10:59 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

