京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


またまた描いてもらいましたw
先月末 旅行に行く前に「わんにゃぁお絵かきBlog」の
sai3号さんに 小雪と月希の絵を描いていただき
ましたのん

去年にも 描いていただいたんだけど ホント
美しく描いていただき 感激ですの~~
200910231251403e3s.jpg
小雪は、オスマシ顔。。。。

20091022144602ff7s.jpg
月希はぺろんちょ顔。。。。

とっても2人共 可愛いわぁ~~(≧m≦*)ムプ
このイラストで エコバックやらポーチにも
出来るようで、今 ナニにプリントしてもらおうか
すごく悩んでるんだけど。。。。
やっぱり ポーチが使い勝手も良いし なんでも
ポイポイカバンに入れるテルには 丁度イイ
かもね~~(≧m≦*)ムプ

しばらく イラストの受付を休まれるっとの
ことだけど、また機会があれば お願いしたいです~ww
ホント ありがとうございました~m(__)m





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

