京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


チワワオフ会【PART2】
そうそう、cafe chobittoさんを出る時
こんな一コマがあったのですww
090913-1.jpg
リードが机の脚に巻いてしまった月希。。。
超情けないお顔ですよ。。。。

090913-2.jpg
なんせ 我が家の子達は 子供慣れ一切してない
もんで、どうしていいのか解らなくなるみたいww
視線の先には ayuさんがいるんだが。。。
おちびさんも ただご挨拶したかっただけだよ~~

ってか ホンマアホな子。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そんなこんなで、嵐山へ移動しまして~~
ayuさんお勧めの 「嵐山ドッグラン」←ただの公園とも言う
に行ってきたの~~
まずは 様子見の為に リードをつけたまま
フリーダムですよ~~
DSCF6603.jpg
って ナル君や ルイジ君 ランチ君とイケメン揃い
だっていうのに、ウチの子達 ちーちゃんがお気に召し

ってか その前に ナル君がいるんですけど。。。。
ガウされちゃうかもよーーー(≧m≦*)ムプ
(この日はナゼか ガウられなかったんだが。。。。)

090913-3.jpg
そして すぐに終了。。。。ただの挨拶かよwww



そうそう!!今回のオフで ちょっと意外なことが起きてたの
090913-4.jpg
おおおおー???
月希が ランチ君に興味を持ってるじゃないのーー
また ただの挨拶とか言わないでよーーー

090913-5.jpg
しかし この日の月希は違った!!
クンクンした後も しばらく見つめ合ってた
なんてことでしょう~~~
これは恋の始まりですかぁ~~
ランチ君は ホント大人しくて 優しい子だから
月希も惚れたのかしらね。。。(≧m≦*)ムプ



って、そんな恋とは 縁のない(興味のない??)
小雪はっていうと。。。。
090913-6.jpg
遠く離れたとこで チンっと。。。。
なっなさけねぇ。。。。
ヘタレな娘です。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



DSCF6602.jpg
しかしまぁ~~ この日は 日差しも強くて 黒い子
ちゃん達には 辛かったかな??(≧m≦*)ムプ


月希もだけど。。。。。
それ以上に 暑がってたのが このお方。。。
090913-8.jpg
凛たま。。。。り。。。ん。。。ちゃ。。。ま。。。。
ママのお膝の上で もう寝る気満々??

まぁまぁ。。。
うちの小猿いやいや月希が無駄に
元気なだけとも言うが。。。(^_^;)



ほどほどに 遊んだあとは、近くのK-Yardさんに移動し、お茶を堪能しましたのんww

しかし。。。。ナゼか ここであまり写真を撮って
おらず。。。すでて使用済み。。。。ちーーーん
DSCF6611.jpg
この写真 実は結構気に入ってたりしてww
ルイルイちゃんの優しいママっぷりと
ルイジ君の お兄ちゃんぷりが 表現出来てると
思われますわぁ~~(#^_^#)ポッ..



ってなことで 楽しい時間はアッて言う間に
過ぎ。。。。お別れの時間になったのです。。。。
ホント 楽しかった。。。。
また来月こそは BBQのリベンジに お誘い
頂いてるので イッパイ楽しもうね~~

ホント 今回 セッティングをしてくれたayuさん
金沢から わざわざ来てくれたルイルイちゃん
楽しいお話をいっぱいしてくれた mimi様&凛空ママ
みんな ホントありがとうございました~~謝謝☆彡



って まだ 頂いたプレゼントの紹介も続くんだけど。。。





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/22/Thu 12:55 [編集]
初コメです
GRAFFITI-CATいもうとです。
この間のソングラインではありがとうございました!
コユキちゃんと月ちゃんにはかなり癒されました(^^)
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます!
ちなみにいもうとと、てるちんさん誕生日が一緒です(^^)
いもうと | URL | 2009/10/13/Tue 20:13 [編集]
うははーー((´∀`*))
娘、ちょいちょいとちょっかいを出してて
ごめんねーー
来月もきっと、ちょっかい出すと。。。思われますが。。。(・∀・)ニァニァ

ルイジ、たしかに、娘を見張ってるかのような時が日常の中でもあるんだぁ(* ^ m^)=3プッ
いいお兄ちゃんかどうかは「?」ですが。。。(¬_,¬)

次のBBQも楽しみやねo(^-^)o♪
晴れてほしい~~~わくわく ((p・ω・q)) わくわく
ルイルイ | URL | 2009/09/26/Sat 14:43 [編集]
その節はお世話になりました。
楽しかったわぁ~♪

月ちゃんとランチの2ショット。。。
メッチャ可愛い~☆
ランチの顔が1.5倍はあるけどー!w

来月の集合も楽しみにしてます!
ayu☆ | URL | 2009/09/25/Fri 20:23 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

