京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


チワワオフ会【PART1】
まだまだ 9月の記事があるっていうのに
みんな オフ会の記事を書いてるもんだから 先に
そっちをUPするにゃww(≧m≦*)ムプ
(テル一番最後なんだもん。。。。)


P1160268.jpg
ホント ワクワク ドキドキだよねぇ~~
ってか 着いて早々
「アレ??御所のドコで待ち合わせだっけ??」
寺町の方に駐車場があるからドウとか言ってたような
って 大ボケなことをしでかし、ウロウロしてしまい。。。
少々遅れましたが みんなと無事合流できましたよww
えへえへ



今回 上京されたのは、

金沢からお越しの ルイルイファミリー♡
DSCF6587.jpg
キリッと 素敵な生ルイジ君とも 念願叶って
ようやく会えて感激だわぁ~~
だんな様は素敵なイケメンだし。。。
お子ちゃまは 表情豊かで とってもキュートだし~~
ルイルイちゃんが 溺愛してるのが よくわかるわぁww


でもって こちらも初めましての AYUさん
DSCF6619.jpg
同じ京都にお住まいで きっとてるちんにも合うと
思うよーって mimi様に聞いてた通り とっても気さくな
方で 初めて会うのに すごく昔からの付き合いっぽい
馴れ馴れしい話し方しちゃってゴメンねぇ~~

mimiさまに ランチ君は 病気だから 来れないかもーって
聞いてたんだけど今日は ホント来られて良かったね~~
モニカちゃんは 元気いっぱい クリックリのオメメが
たまりませんぞ~~(#^_^#)ポッ..


でもって mimiさま~~
今日も。。。。ぼそぼそぼそ。。。。
DSCF6578.jpg
ちぃーちゃん また痩せてないかい~??
2度目のおデートだが、1ヶ月前より スリムに
なったような気がするぞーー(≧m≦*)ムプ

今回も 途中からパパさんに連れられ
ナル兄ちゃんも来たよww
DSCF6616.jpg
今回は なんだか ガウが少なかったような。。。
お外での おデートだと ガウらないのかい??
(ガウがないと物足りないような。。。。)
(≧m≦*)ムプ


そんでもって やっぱりトリは、凛空ママ~~
DSCF6588.jpg
いつも なんだか 優雅な凛さま。。。。
嬉しいと 尻尾プリプリ うれションクィーンだとか
信じられないんですけどーーー(≧m≦*)ムプ



今回のランチは、御所から歩いて行ける
cafe chobittoですよーww
って chobittoさん 初めて行くんだよねぇ~~
chobittoさんって カレーが旨いと評判っぽい
んだけど。。。。
なんせテルちん。。。辛いのが てんでダメなもんで
ハヤシライス??っぽいのを注文しましたの~~
(≧m≦*)ムプ
ayuさんが 注文してたパスタも旨そうだったわぁw


ランチの後は 嵐山に移動し、噂のarincoのパフェを食しまして~~
ホント ソフトクリームは普通なんだけど、
あのスポンジが なんとも言えない モチっとしてて
不思議な食感だったのー
DSCF6596.jpg
はっ
ここまでは ワンコには あまり有り難くなかったカモ??
この後 嵐山ドッグラン(ayuさん命名)に移動した
んだけど、長くなるので また それは次に続きまーすww
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


チワワちゃん勢ぞろいで可愛いですね~~~!!

月希ちゃん&小雪ちゃんがいつもの黄色いバスケットに入っている姿が可愛い~~。

御所でおとうさんが野球をしている時に一度だけ
諭吉とカフェ・チョビットさんに行った事があるのですが
裏の町家が工事中でおじさんの出入りが激しかったせいか
諭吉吠えて吠えて大変でした・・・。
お客さんがいなかったから良かったけど・・・。
あれ以来行ってません。

桜杏 | URL | 2009/09/25/Fri 11:35 [編集]
うわーい♪
更新まってたよぉ~(* ^ m^)=3プッ
デカチワはルイジだけやったけどwみんな本当に可愛かったよねぇ♪
それぞれの角度で撮った写真がこれまた楽しみだったりするから
嵐山の記事も待ち遠しいわぁo(^-^)o♪
ルイジを撮ってくれたてるちんの上の写真、私も使わせてもらったけど
すごくお気に入りだよ♪o(*^▽^*)o
ルイルイ | URL | 2009/09/22/Tue 19:32 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

