京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


keiちゃんありがとー
あれ~?? 順番変わっちゃったかなぁ。。。。(^_^;)
8月の話しだったような。。。。。( ̄□ ̄;)ガーン

アメバーピグで 仲良くしていただいてるkeiちゃんから
嬉しいお届け物が ありましたの


090825-1.jpg
ピグで 羊毛のマスコットを作ってくれてるって話しは
聞いてたんだけど、こんなスゴイものが届いて
ビックリ\(^O^)/

この石けんは、人間用??犬用???って悩んでたんだけど
ついこの前(結構前??) mimiさまのブログで ワンコ用
にも人間にも使ってるって お話が書いてあったので、
人間にもワンコにも優しい成分なのね~~
そこのコテコテした お顔の婆油も 綺麗に
なるかしら~~


090825-3.jpg
このシュシュも すんごい大人っぽくて素敵なのーー
って こんな超肥満なテルが付けたら オシャレにも
見えないかも知れないんだけど。。。。(≧m≦*)ムプ
届いて 速攻付けて お出かけしたんだよww


090825-2.jpg
芳香剤も さくらの香りだって~~
って。。。。
桜って どんな香りだったかしら。。。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


090825-4.jpg
チビ達にも オヤツやらオモチャが たんまり頂いちゃって
ホント 感謝しまくりです~~

ちなみに この水入れ うちにもあるんだけど、
赤色のもあったのねーーー
これで 2本持ち歩いてもかさばらないし、
あの水をほとんど飲まない 小雪がちゃんと
水を飲んでるか 確認も出来て重宝できるわぁww


keiちゃん ホント こんな沢山の贈り物アリガトぉぉぉ

これからも 仲良くしてちょうだいね~~





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

