京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


久しぶり~~
ようやく9月の記事になってきたわよーーーww

とある9月5日 お友達のmayuちゃん&モカ君が
京都まで遊びに来てくれましたの~~

待ち合わせは いつものごとく 京都駅前にある
スタバですよ~~~
(実は、てるちん、スタバ大好きだったりするのw)
30550296_492218964s.jpg
(mayuちゃんのブログから失敬しましたw)
テルはマンゴのを頼んだんだけど、mayuちゃんの
頼んでたドリンクも 甘そうで素敵だったわぁ~~
チョコ好きなんだけど、テル。。。実はチャレンジ精神
ゼロでして。。。。(≧m≦*)ムプ
結局 いつものを注文することになるんだよねぇww


そこで軽く くっちゃべった後は、テルの職場に
移動しました~~ww
090819-1.jpg
モカ君は この職場も2度目だから なんの違和感もなく
普通に てけてけ散策し。。。。
やっぱり 小雪っちにロックオン。。。ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)

ってか ちょっと近い近い。。。。
090819-2.jpg
ほら~~~ やっぱり小雪っちの逆襲されてるしー
最近 モカ君ってば 攻撃性が出てきてmayuちゃんが
悩んでたっていうのに、ここでは至って普通。。。。

普通と思いきや、てるんちのご近所ワンちゃんの
シーズーパピ子が乱入してきて。。。。
その子には ガウガウ。。。。ぎゃーぎゃー
言ってましたわね。。。(≧m≦*)ムプ



ウチに 遊びに来た人なら知ってると思うんだが
商品の在庫ストックの棚があるんだけど、その
下段を 2人に解放し、寝床になってるんだが
090819-3.jpg
その 通称「女子寮」にモカ君は入れて
もらえません。。。。ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
こゆ&つきが 代わる代わる番をしてたよww


090819-4.jpg
ホント 小雪って遊びを誘ったりするの上手だから
モカ君も楽しいんだろうねぇ~~
またまた 小雪の魅力に取り入られちゃったわねww


って 今日は、珍しく月希にも興味持って
くれてたじゃないのww
090819-5.jpg
本妻は小雪。第二婦人に月希。。。。
って感じになるのかしら。。。(≧m≦*)ムプ
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャッキャッ


その後 ずっと行きたかった ベリーベリーかふぇに
移動したの~~ww\(^O^)/
090819-9.jpg
店内の装飾とか ホント面白くって いろんな
オモチャがあるんだけど。。。。
090819-6.jpg
これは照明とのバランスからか、ちょっと怖い。。。


090819-7.jpg
今日初めて注文した ハンバーグロコモコ
ってか、初ロコモコだったりするのだww(≧m≦*)ムプ

これが また。。。。。
劇ウマ~~~
てるちん感動しちゃったぜーーーーー
やっぱり ベリベリの食事って ウマイよなぁ~

090819-8.jpg
ママ達のおしゃべりに 付き合いきれなく
なったモカ君は 座ったまま ウトウト。。。。
小雪達は バスケットに入ってたから そのまま
寝てたんだけど モカ君も お疲れのようだった
んで、今日はここで お開きです~~

あんな疲れてたし バスの中で静かにして
くれてたかしら???(≧m≦*)ムプ


来月は またモカ君が お泊まりにくるようなので
その時が 今から待ち遠しいわぁ~
それまでに また遊べたらいいのにね~~

mayuちゃん 毎回いろいろなオミヤもらったり
ちび猿たちと遊んでくれたり ホンマありがとうーーー
また あそぼうねーーー





管理者にだけ表示を許可する


ありがと!
てるちん、今日はありがと!
沢山のお土産と、そして、
もっと沢山の楽しい時間を
ホンマに嬉しかった☆

今度は「カフェソラ」に集合ってことで!

よろしく♪
ayu☆ | URL | 2009/09/13/Sun 20:51 [編集]
No title
きゃーーーーi-282
私の歯型付きのサンドウィッチが!(笑

女子寮、寝心地最高でしたi-239
多分私、ここに住めます。

モカは入れて貰えなかったけど、
私は大歓迎して貰えたってことはやっぱり女子限定だね~

来月お泊り保育よろしくお願いします♪

次は一緒にアマアマのジャバチップチョコ飲みましょ~
これ、おいしいですよ。
Mayu | URL | 2009/09/12/Sat 03:55 [編集]
No title
お久しぶりです!
京都駅前にスタバができてた事すら知りませんでした・・・。
伊勢丹でお買い物する時に
パパと諭吉たちはお茶してもらうのに良さそうです。
月希ちゃん&小雪ちゃんも元気でお転婆ぶりを発揮してますね~。
桜杏 | URL | 2009/09/11/Fri 12:04 [編集]
No title
こんばんわ~ん♪
9月突入おめでとうなり~

小雪ちゃん、月希ちゃん、ご健在ですねん!
JR京都駅前のスタバ、ワンOKなんですね~良かったぁ☆
こないだ行ったんだけど、暑くて早々においとましました(笑)

ベリーベリーカフェは、実は通勤バスに乗ってるときに前を通るんだ~。
友達もオススメしてたけど、メニューはどれもめちゃ美味らしいね!
やっぱ、今度行こっと♪
とつきママ | URL | 2009/09/08/Tue 22:22 [編集]
No title
てるちんさん、こんにちは~。
小雪ちゃん、モテモテさんですね~。ネムネムなモカ君もかわい~。
ずんだ | URL | 2009/09/08/Tue 16:27 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

