京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


ちーちゃんmanありがとーー
先月末だったかな。。。。
ブログお友達の ちーちゃんmanさんから
また 嬉しい頂き物が届きましたのー
090810-3.jpg
ちーちゃんmanさんお手製の編みぐるみの
ピンバッチですよーーー
月希の チャームポイントのデコ模様も
ちゃんとつけてくれてて ホントソックリーーー

こんな素敵なものを作れる ちーちゃんmanさんに
ホント感動しますよーーー
テルも ちーちゃんmanさんのブログを見て
自分で作ろうと 同じ本を買ったっていうのに
毛糸とかぎ針を買って終了。。。。ちーーーーん

090810-4.jpg
せっかくなんで お袖のとこに付けてみたよ~ww
かわゆすーーーーー

ま。。。 服につけてたら ぜーーったいオモチャに
されて 破壊されるんで テルのカメラストラップに
付けさせていただくことにしましたww(#^_^#)ポッ..

それからこんなモノが。。。。
090810-1.jpg
んー????(・_。)?(。_・)?
これ。。。名前つきのアップリケ~
なんだろーーーって 思ったら お手紙に
タンクのキットになってるらしく
090810-2.jpg
ちゃんと キリトリ線やら チャコペンで
線がついてたわよ~~ww


ってことで ちょっと着手するまでに 時間が
掛かってしまったんだけど、ようやく完成ww
090810-5.jpg
月希は ホントスタンダードなスタイルをしてるので
型紙通りに 作ってOKなんだよね~~ww

しかし問題は 小雪っち。。。。体重は月希と変わらない
3Sなんだけど どうも胴の長さが長い。。。。(≧m≦*)ムプ
090810-6.jpg
ってことで 書いてある線より ちょっと丈を伸ばして
裁断させていただきましたwwブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
あ あとちょっと 袖ぐりも小っちゃくしたやww


バインダーテープの色を 同じようなピンクにしようと
思ったんだけど 手持ちのバインダーテープに在庫がなく
どんなのにしようかと すごーーーく悩んだんだけど 
友達のアドバイスで 赤をチョイスすることにしましたのんww
すっきり締まってイイ感じになりました(#^_^#)ポッ..

メッシュ生地の服は まだ持ってなかったので
暑い日とかに重宝しそうですわぁww
ホント ちーちゃんmanさん アリガトねーーーペコ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
すっごい!
これ、ナイスアイディアだね~
てるちんさんみたいな器用な人限定への贈り物だろけどi-201
可愛いなぁ~i-185
また姫たちのワードロープ増えたねi-179

うちはこの数ヶ月服着せてないよ~
見てるだけでも暑くって(^^;
Mayu | URL | 2009/08/28/Fri 00:14 [編集]
No title
とってもかわゆすー★
メッシュのオヨフクって涼しいしいいよねー☆

ピンクのアップリケがとってもかわいいー!
プレゼントってうれしいねー♪
( ´艸`)ウフフ
ユキロコママ | URL | 2009/08/27/Thu 15:20 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

