京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


すっきりしたとこでw
さかのぼること8月の23日。。。。
こゆつきを連れて またまたカフェソラに
レッツゴーですわよ~~(≧m≦*)ムプ

本日の目的は、カフェ。。。。
ではなく、オゾンスパを受けにきたのです~~

どうせならビフォーアフターを撮っとけば良かったん
だけど、仕上がりの写真だけで。。。汗
090823-1.jpg
いつも ふわふわ毛な月希ちんも オゾンパワーの
おかげで またまた手触り抜群なんですのよ~~

まぁ。。。。こんな澄ました顔してるけど。。。
ここまで来るのに、なんど 雄叫びを聞いたコトか。。。。
いつもいつも お手間取らせて申し訳ないっす。。。

実はてるちん。。。。爪はいつも自分でカットして
るんだけど、どうにも切れないのが 親指の爪でして
1ヶ月の間に 伸び放題。。。
そんで まず一発目の 悲鳴。。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ


それからスパに入ってる間は やっぱり気持ちいいのか
すばらしく大人しい子なんだが。。。。
いざシャンプーをしてもらうときに おしりに触れた
瞬間から またまた悲壮な 悲鳴が。。。。。

きゃーーーーーきゃーーーーーーって。。。。。

一見のお客さんが聞いたら どんな虐待してるん??
って 思われそうなぐらいの 悲鳴でして。。。。
営業妨害だから ホント黙ってください。。。。
って感じだよ~~汗




090823-2.jpg
それから 小雪っち。。。
こゆは、けっこう髪質が しっかりしてるのと ちょっと
癖毛があるので 唯一ふんわり感がでるのが
首もとと 耳の飾り毛なんだけど。。。。
この写真では 解らないね。。。。(^_^;)

触ったらやっぱり ふわふわサラサラ感が全然
違うんだけどねぇ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まっ小雪の場合 ホント抵抗らしい抵抗をあまり
しないっていうか。。。。
ジミーーーーーーに 手を引っ込めたり
ジミーーーーーーーーーに 脱走を試みたり
する程度なんで その辺は さすがトリマーさん
何事もないかのように さくさく作業してくれますよww



ってことで 2人とも キレイキレイになったとこで
JJ師匠のお宅に 行きますわよ~~

付けていただいた バンダナが取れちゃったので
付け直してくれるのかと思いきや。。。。

090823-4.jpg
ぬーーーーーーーん
まぁ。。。このお方は、こういうことすると すぐに
どんより顔になってまうんだよなぁ。。。。(≧m≦*)ムプ

090823-5.jpg
どーーーーーーん

090823-6.jpg
やっぱり 月希は こんなコトされても 全く気にしません
つーか なんとなく自慢げなお顔してるのは
気のせいかしら。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





管理者にだけ表示を許可する


No title
爆笑
こゆちゃん、おつきさんごめん~
朝から吹いてしもた(笑

めっちゃ可愛いんですけどv-10

だけどやっぱり嫌・・・に決まってるか(^^;
でも可愛い~~
Mayu | URL | 2009/09/08/Tue 06:58 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

