京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


おうちで花火ww
やばーーーーい
1ヶ月ちかく前の記事になってきたーーー
そろそろ 本腰をいれて 先月までの記事を
UPしなければーーーー

っていう テル。。。。
ここまで 滞納してていいのか??
って感じなんですが。。。。

ずっと不眠が続いてまして。。。。
常に朦朧とした状態でして。。。。
かなり心の具合がよろしくないらしい
また症状の悪化かしら。。。。

ってことで 9月に入って とうとう病院を
変えることを決意しましたのんww
カウンセリングを受けてきたんだが
よくなりそうに思えない。。。。
うーーーーん
困ったもんだ。。。。





まー 前置きが長くなりましたがー
さくさく行ってみましょう~~

さかのぼること 8月16日 京都のイベントである
五山の送り火の日だったんだよねー
一番好きな 送り火は、一人隣のマンション??ビル??
に 上がって鑑賞してるんだけど、今年は 
左右の大文字の点火だけを見た後 お誘い頂いた
カフェソラさんでの おうちで花火を見に行ってきましたw

090816-1.jpg
ひゅーーーーーーーん
どーーーーーん!!
090816-2.jpg
パチパチパチパチ
立派な効果音までありますのよー


いつだったか テレビで こういうオモチャが発売
されたって 聞いたコトがあったんだけど、実物を
見て 大笑いwww

別に ショボイとか言ってないよ~~
さすが カフェソラは天井。壁が白塗りなんで 
かなり綺麗に 映し出されてたんだけどねー
なんとなく。。。。本物を毎週のように見て育った
ウチとしては、びみょーーーーーーな感じってだけでww
おもろかったわんww(≧m≦*)ムプ


090816-3.jpg
クールビューティの
ピーチ姫にも会うことが出来~~

090816-9.jpg
ピーチ姫が あちこちに避難してる隙に、やはり
月希が ピーチママの膝の上をGET♪


090816-4.jpg
とつき王子にも会うことができー

090816-5.jpg
無謀にも、とつき王子とのツーショットにも挑戦し~~
まぁ。。。想像通り。。。。
月希にモデルをさせたのが間違いなのか。。。。
やっぱり ガルガル。。。。(≧m≦*)ムプ


090816-6.jpg
あすかちゃん&リオちゃん姉妹にも会いできて~~

090816-7.jpg
浴衣の帯で 耳をしばられたあすかちゃん。。。。
なんの違和感も感じず堂々としてる姿が
いけてるわ~~(≧m≦*)ムプ


090816-8.jpg
本日の看板ボーイを務めたちゃーちゃんは、
オーナーの膝の上で ぐっすり。。。。(≧m≦*)ムプ

大変。。。。。遅くなりましたが。。。。
ホント いっぱいのお友達に会うことが出来て
すごくハッピーな一日でしたわぁ~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

