京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


ハナちゃんありがとーーー
またまた ブログお友達からの頂き物ですww
毎晩のようにピグで遊んでいただいてる
ハナちゃんから 素敵なプレゼントが届きましたの☆彡
090814-1.jpg
カードに「アメどうぞ~」って書いてあった通り
オモチャまで アメだったよ~~(≧m≦*)ムプ
まぁ。。。。
2人にとって 食べれるアメが 欲しくてしゃーない
顔してるよなぁ。。。(≧m≦*)ムプ

090814-2.jpg
テルにも こんな素敵なソープが入ってたよー
ナイロンで包まれてるっていうのに、テルの
大好きなグレープフルーツの香りが ふんふん♪
形も アヒルさんで とってもかわいーーー♪♪

090814-3.jpg
ささ~ 可愛い妹ちゃんだよ~~
っとばかりに 前に置いたら。。。。
この小雪の顔。。。。
モデル失格ですわよーーーー(≧m≦*)ムプ

こんな可愛い 姿をしてると 使うのが ホント
もったいないよぉ~~~

ってことで~~ しばらく 玄関の置物になって
いただくことにしましたのんww
姿は可愛く、消臭にもなって 一石二鳥ですわー

ハナちゃん こんなにいっぱい ありがとうねー
これからも 仲良くしてね~~♡





管理者にだけ表示を許可する


No title
うふふ( ´艸`)
かわいくご紹介してれてありがと♪
私もね、もったいなくって・・・まだラップ?したまま飾ってますよ。。。
それでもほんのりいい香りしますもんね☆
こちらこそ、いつも遊んでくれて(畑のお世話も)ありがとぅ♡
はな | URL | 2009/09/05/Sat 17:20 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

