京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


ワンコまみれ(頂き物編)
実は こんなにイッパイのワンコのお友達と
お会いするの初めてなテルチン。。。。
一斉に いっぱい おみやまで頂戴したもん
だから 大変。。。。

家に帰って どれが 誰から頂いたものなのか
さーーーーっぱり わからなくなってしまい。。。
( ̄□ ̄;)ガーン
翌日 みんなに確認しましたわよ。。。

ネオカメコしゃんから~
CA390384.jpg
小雪たちのオヤツ
この手のガムだと 自ら持って食べてくれるし
助かるんだよねぇww
CA390385.jpg
名古屋名物の あんかけスパを買ってきてーー
ってお願いしてたんだけど、味噌まで。。。。
めためた嬉しいわぁww
CA390393.jpg
んーで、以前金太ファミリーのポストカード
入ってなかったーーーー
ってブーイングをしたもんだから みんなの
ドアップカードを頂戴しちゃった~



凛空ママから頂いたよww
CA390386.jpg
スヌーピーのクッキー。。。。
家に帰って 速攻完食しましたぜ(≧m≦*)ムプ
月希も このチュッパチャップスもどき。。。。
超大好きで 必死になって食ってる姿に
萌えまくりだたわww
つか 小雪っち。。。寝てるし。。。。




ノエル様から頂きましたww
CA390392.jpg
くーちゃんの プロフハイチューですぜーww
あまりに可愛くて 開けられない。。。。
それから いちごの香りがする トイレシーツ
こんな甘い香り 2人共 興味津々ww
つーか ここでチッコ出来るのかしら。。。
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)



ユキロコママからだよ~~
CA390387.jpg
我が家も デビフのおやつをよく食べてるん
だけど ホントここのは 食いつきが違うわぁww
人間からしたら すごーーーい匂いだと
思うんだけどねぇ。。。(≧m≦*)ムプ
そう、このちっちゃな ウェットティッシュ
お出かけするときとか すごく重宝しそう~~



mimiさまからだよ~ww
CA390390.jpg
小雪のふてくされた顔。。。。
もらえないのに モデルばっかさせられ。。。。
でも これが終わって 頂いたプリンを
一個ずつ 食べたのよね
CA390389.jpg
ママにまで入浴剤セット もらっちゃったよ~
CA390391.jpg
mimiさまって 意外とマメなのね。。。
暑中見舞いのカードまで ちゃんと作るなんて。。。



おまけww
CA390395.jpg
今回 ナル君と ももちゃんの誕生日が
近かったので サプライズケーキを用意
してたんだけど、新幹線の都合で みんな
お持ち帰りすることになっちゃたんだけど
無事に持って帰れたかしら??

ウチの子達には ちよっと大きかったので
2日に分けて食べたんだけど、箱を持った
瞬間から 目の色が変わって。。。
意地汚いったらありゃしない。。。。(≧m≦*)ムプ




はー
ホンマ 楽しい一日だったわぁ~~

8月1日の記事。。。。
ようやく ここで完了っすww






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

