京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


ワンコまみれ(カフェ編)
会社で まったり過ごしてたのはいいんだが
外は 大雨。。。。
さすが カメコの雨女。。。。っと笑ってたんだけど
関西組の方が 延着になり とりあえず
カフェへ 遅れることを電話し。。。

カメコ&のえさまは ご就寝。。。。ちーーん

まっ 名古屋からのドライブや ウメちゃんの怪我に
疲れたんだろうねぇ~~

のえ様は椅子に座った状態で。。。。
カメコは小雪達のハウスで。。。
ってのは 笑いをこらえるのが大変だったけどww
(≧m≦*)ムプ



って そんなこんな時間をつぶし 関西組が揃ったと
連絡があったので うちらも カフェに移動だよ~~

って カフェ。。。。いつものソラさんなんだけどww

テル あまりいろんなトコに行かないから。。。
ウチに任せたら いつもカフェソラになるよww
(≧m≦*)ムプ



まっ そんなことはイイとして 関西組の方も 
てるちん初めましてなので ドキドキしちゃったー

今まで 唯一のチワお友達だった凛空ママんちの
凛ちゃま空ぼー
DSCF6178.jpg
空ぼーも 今回2回目だから ちょっとはフリフリ
してくれるかと思ったんだけど 今日も さらっと
おすまし顔されちゃった。。。(≧m≦*)ムプ
DSCF6157.jpg
でも月希とは なんだかイイ雰囲気じゃない??


同じ京都な mimiさまんちからはちぃちゃん
DSCF6140.jpg
お兄ちゃんのナル君は 電車が怖くてランチに
来れなかったんだけど 夕方 仕事が終わった
パパさんが連れてきてくれたのよーー

mimiさまから 聞いてた通り ナル君。。。。
来るなり「かかってこいやーーーー」状態(≧m≦*)ムプ
そんな威勢良くないても 可愛いだけだから~~ww


神戸からおいでの ユキロコママんちから
ゆきちゃん ロコちゃん
DSCF6144.jpg
トレーニングに通ってるだけあって ホント
すごくイイコちゃん達だったわぁ~~




ランチの写真も撮ってたんだけど。。。。
間違って 削除しちゃったのよねぇ。。。。( ̄□ ̄;)ガーン
ってことで 食事写真はナシww
まっ みんな写真UPしてたし~いいかww


今回 凛空ママ以外は 初めて会うのに 毎日のように
ピグでチャットしてるおかげで 会話が止まるのは 
食事中だけ。。。
ホンマ 話しのテンポが弾む弾むww

この前 ルイルイちゃんから おさげのかぶり物を
頂いたんだけど 凛空ママはかみなり様の
かぶり物を持参してくれたので 遊んでみたのー
DSCF6152.jpg
コユ。。。。なんて情けないお顔してるのよぉ。。。。
(≧m≦*)ムプ
DSCF6155.jpg
さすが月希は なんでも来い状態だよねww
_8011357.jpg
ちぃちゃんは 頭がちっこいから ちょっと
不安定そうだった~~(≧m≦*)ムプ
_8011356.jpg
しかし。。。 この二人。。。。
すごい似てると 思わない~~??
なんか 笑うーーーー(≧m≦*)ムプ



DSCF6156.jpg
でも やっぱり ここでも くーちゃんラヴな
金太。。。。
テルの前で そんな切ない顔しないでーーーー
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そして くーちゃんの魅力に取り憑かれたのが
DSCF6161.jpg
空ちん。。。。金太に戦いを挑むのは
辞めてくれーーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2度も戦いを挑むも 失敗し。。。。
そのたびに ガルガル。。。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ホンマ 楽しい時間だったわぁ~~
カフェの予約は 2時までだったんだけど
気がつくと 4時。。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ
のえ様の 新幹線もあるので 一旦会社に戻り
ささやかな オミヤをお渡しし、カメコとのえ様とは 
また しばしの お別れです。。。U/ェ・、U クスン


ホンマ 楽しかったーーーーーーーー
また 絶対 遊ぼうねーーーーーー



次は 残った関西組の その後編ですぜww
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


とつきママでーす♪
ママ!こんばんわ☆
とつきママでーす。
お邪魔しまっすv-391

16日、楽しみですねv-307
また遊びにきますねっ♪
これからもよろしくお願いしますv-290
とつきママ | URL | 2009/08/14/Fri 23:27 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

