京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


ワンコまみれ(びっくり仰天編)
先週の土曜 いつもピグやブログで仲良くしていただいてる

ネオカメコ凛空ママmimiちゃん
ユキロコママノエルちゃん

と ワンコたち11ぴき達と おデートしてきましたの♪♪

もう てるちん うはうはですよぉ~~
前日なんて わくわくしすぎて 全然寝られなくて
遠足前の 子供か!!ってぐらいで。。。(≧m≦*)ムプ


しかーーーし
朝から 名古屋から遠路はるばるおいでの
カメコから電話があり、
「緊急事態発生です!!」
「うめが 脱臼したもよう。。。。」

っと。。。。
090801-1.jpg

えええええええええ

電話をしてきたのが まだ琵琶湖周辺だったので
滋賀にある救急病院では 保険が使えないのと
信用できるかすら 解らない病院を紹介するのは
怖かったので、とりあえず 予定通り 京都に
入ってもらいうちの かかりつけ病院に
連れてくことになりましたのーーー


そして 診察の結果 病院についたときには
膝も元にはまっていて グレード2とのことでした
090801-2.jpg
うめちゃんのかぁさま ももちゃんも一安心だね~
ももちゃんも 小雪と同じように お膝の手術
してるもんねぇ~~


ってことで 無事診察も終わったんだけど まだ膝も
不安定だろうし、また外れて 炎症を起こすと
やっかいなので 予定してた観光は すべて却下し
みんなが揃う 時間まで うちの会社で まったり
することにしましたのんww

090801-3.jpg
会社につくなり おりこうなウメちゃんww
ちゃんと おトイレで チッコできたね~~


カメコと同じ車で 上京された ノエルさまのくーちゃん
DSCF6128.jpg
なぜ抱っこされてるかと言いますと。。。。

090801-4.jpg
くーちゃんに 一目惚れしてしまった 金太パパ。。。
あまりにしつこいので 梱包機に繋がれて
しまいました・・・(≧m≦*)ムプ

090801-5.jpg
本妻をほっといて くーちゃんにぞっこんな
金太。。。。怒られるぞーーーー

って ももちゃん。。。。
実はね。。。。くーちゃん。。。。
タマなしでも 立派な男の子なんだぁ。。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今回は ちょっと長くなりそうなので 続きは
また今度ww
って 次 いつになるか。。。。ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

