京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


ありがとーーー☆彡
この数週間 絶不調だったわぁ。。。。
それもそれも またまた結婚したほうがイイという
じじぃ攻撃に お腹もピッピ。。。リンパはパンパン。。。
でも いつものストレスからだろうと 放置してたんだが
リンパの腫れ→ 外耳炎→ 歯肉炎
って 悪連鎖がが始まり もともとおデブな顔が
ますますパンパンになってきたので 抗生物質の
お世話になりまして~~
飲むこと2日で リンパの腫れが治まったわんww

こんなことなら さっさと薬飲むんだった。。。。ボソ



ってことで 途中まで書いてた 頂き物の記事の続きですよww

ピグで仲良くしていただいてる ルイルイちゃん
プレゼント頂戴しましたのー\(^O^)/わーい
090723-1.jpg
豆乳クッキーにオモチャ。。。。
超イッパイ入ってて ビックリ~~


090723-2.jpg
そして デコチョコと ルイジ君のお名刺まで
超かわいいんですけどーーーーーー


最近 小雪がダイエットしてるので あまり もらえない
のが解ったのか 小雪の狙いはオモチャでした(≧m≦*)ムプ
090723-4.jpg
この至福な お顔。。。∵ゞ(≧ε≦; )
月希に邪魔されないと キュキュっと
音を鳴らし 楽しそうだねぇ~~


090723-3.jpg
ってか 小雪が遊んでるとこを じーーーーっと
見てる月希ちん。。。。(≧m≦*)ムプ



コユーーーー!!!


狙われてるよぉーーーー!!!






。。。。。。。。。






090723-5.jpg
やっぱり 奪われました。。。。



コユってば オモチャの取り合いになると すぐに
諦めてしまうんだよねぇ。。。。(^_^;)
090723-6.jpg
んまー
この自慢げな顔。。。。。(^_^;)

奪われたコユは、ママの膝の上を陣取って
遊んでる 月希をながめてるんだよねぇ。。。
せつねぇーーーーUTェTU クゥーン




















んーで、 もう一個 とっても衝撃的な プレゼントが
入ってたんだけど。。。。。。



























どーーーーーーーーん


初のヅラですwww(≧m≦*)ムプ

090723-7.jpg
フリーズする小雪っち。。。。

090723-8.jpg
(;゜〇゜)はっ
いや。。。。
おさげが。。。。
とっても可愛いわよぉ~~(≧m≦*)ムプ



ホント 素敵な プレゼントありがとうございましたww
9月にお会い出来るの 楽しみにしてるねーーー
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
爆笑

初の・・・というか世のわんこでヅラをかぶる機会なんてほとんどないのでは。。v-356
でもこゆちゃんもつきちゃんも似合ってるよ~
セーラー服とかあったらもっと可愛かったかもねi-239
Mayu | URL | 2009/08/05/Wed 14:35 [編集]
No title
ぶははw(≧∇≦)ノ彡バンバン
可愛く紹介してくれてありがとうねぇ~*:(´∀`人)★
おさげ、めっさにあってるわん♪(*≧m≦)=3
最後の月希ちゃんの目つきに(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっっと吹き出てしまったわいw
おもちゃも遊んでくれて、おばちゃん、うれしいよぉーん♪(〃∇〃)

うひひ♪ほんま9月が楽しみやねーー(((o≧ヮ≦)o☆
ルイルイ | URL | 2009/08/04/Tue 17:52 [編集]
かわいー!
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
こゆちんもつきちんもヅラ・・・
似合ってるよ(笑)
カワイイ★☆

こゆちん・・・おもちゃ取られちゃったのねー・・・
奪ったつきちん・・・
めっさ自慢げ(笑)
( ´艸`)ウフフ

てるちん、体調だいじょぶ?
むりしないでねー!
ユキロコママ | URL | 2009/08/03/Mon 22:17 [編集]
No title
おさげ髪、かわいい~~~!!
ついつい爆笑してしまいました。
たまごちゃん、うちの2ワンも大好きなおもちゃです。
やっぱり人気のあるおもちゃってみんな同じですね。
お体、大丈夫ですか?
ご無理せず、ご自愛くださいませ。
桜杏 | URL | 2009/08/03/Mon 08:25 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

