京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


ありがとー☆彡 その壱
また 月希のお誕生日プレゼントを頂きましてー
ホント みなさんに愛されてることに
感謝しまくりな てるちんです。。。。m(__)m


うちの月希の 親戚さん繋がりから仲良くしていただいてる
ちーちゃんmanさんからデス☆彡
090721-2.jpg
なんとも うまうまがたっぷりな プレゼントが
たんまり入ってて びっくりーーー

あげくに テルにまで「宮きしめん」たるものまで
頂戴し。。。。 これ名古屋名産ブツなのかしらー
今から 食べることを想像すると たまんないわー


090721-1.jpg
ちゃんと 月希もご挨拶できるようになったねー
(≧m≦*)ムプ

この蒸しパン 偏食王な月希も 気に入ったみたいで
めっさクレクレ 攻撃にあいましたよ(≧m≦*)ムプ

ちーちゃん ホント いつもアリガトねーーーー




ミクシーから知り合い 今も仲良くさせて頂いてる
mayuちゃんからも 頂戴しましたよーー☆彡
090722-1.jpg
デコチョコでっせーーーーわーい

このデコチョコの為に テルに画像を
欲しいと 言ってくれてたんだけど 
そのことを 毎回のように 忘れてしまい
頼まれてから 約半年。。。。
ホント 気長に待ってくれて。。。。
出来上がったのが こんな素敵なデコチョコ


ちょっと アップにしてみたよww
090722-2.jpg
090722-3.jpg
090722-4.jpg
ホント あんな写真が こんな可愛いくなって
帰って来て テルもウハウハだよーーー
あまりに可愛くて・・・・ もったいなくて・・・・
食べられなーーーーい!!
食べなきゃ もっともったいないとも思うんだが
紙だけ 残そうかしら。。。(≧m≦*)ムプ

mayuちゃん ホント ありがとございましたーー





管理者にだけ表示を許可する


No title
わーい。こんな風に出来上がったんやね~
やっとやっと届けられて安心したよ~~

初めてデコチョコ作ったから
どんな出来上がりになるかドキドキしてたけど
それほどちっちゃくはなってない。。。かな?

もうちょっとセンス磨きます(汗
Mayu | URL | 2009/07/25/Sat 01:47 [編集]
紹介ありがとうでつ

パン 気に入ってくれたみたいで
よかったよ~(V^-°)

宮きしめんは 名古屋の物でつ(^O^)g
暑いなか 熱い物 食べて 汗 流してね(*´艸`)

デコチョコ かわいいね~(≧▽≦)
包みだけ とっとかないとだね(^O^)V

月希ちゃん 上手に お礼 言えて
お利口ちゃんでちたo(^-^)o
ち~ちゃんman | URL | 2009/07/23/Thu 16:05 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

