京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


山のレストランに
ちょっと さかのぼり 連休の最後の日の
話しです。。。(^_^;)

昨日は カフェでまったり 長居しちゃったので
またまた 一日ベッドの上から 動かなかった
テル達。。。。(≧m≦*)ムプ

しかし、今度のオフ会で 会社のフロアーを
借りるよう依頼をしなイカンってことで
テルのママンに 電話したところ 今から
晩飯りに行くから 一緒にドウ??
って お誘いいただき。。。。

両親だけなら 迷わず行くとこなんだけど
今日は 某社長さん夫婦も 一緒だってことで
びみょーーーーに悩んだんだけど。。。。

社交性の 全くないウチには かなり悩み。。。
でも チビ達を連れて お出かけするのには
魅力が。。。。

まっ 人と会話するのが嫌だったら 無視してれば
いいしーーー(≧m≦*)ムプ
行ってきましたぜww
090720-1.jpg
前回は、でかいハウスに入ってて ふれあうことが
出来なかった オーロちゃん
ウロウロしてたよーー(≧m≦*)ムプ

実は このオーロちゃん。
某愛護団体から 引き取られて 第二の人生を
幸せに 過ごしてる子なのです(#^_^#)ポッ..

こんな 可愛い子が なんで捨てられることに
なってしまったのか。。。。
考えると とっても切ないんだけど、いまの表情を
みると ホント オーナー夫婦に引き取られ
幸せに過ごせて よかったなーーって思うわぁw


090720-2.jpg
( ゚∀゚)・∵ブハッ
ホント 今回も 小雪っちのストーカーされてたねー
オーロちゃんから見たら ネズミやウサギのように
思われてるんだよ~~(≧m≦*)ムプ

090720-3.jpg
ホントねーー ちょっと 広場のとこを歩くと
すごい勢いで 駆け寄ってくる姿は、
ありゃ狙ってますでww(≧m≦*)ムプ

って ただ遊びたいだけなんだろうけど。。。
でかさの違いで 襲われるような錯覚
しちゃうよね( ゚∀゚)・∵ブハッ



090720-4.jpg
両親たちは 会話に花を さかしてたんだが
ウチは あまりかかわりたくなかったので
ひたすら 我が子とたわむれてると
お食事が 運ばれてきて~~

もう あまりに良い香りで 月希は 鼻を 
すんすんすんすん
小雪は 気持ちいい風を 堪能。。。。
いつもとは 逆な光景に テルもびっくりww


090720-5.jpg
って テル達が 食べ始めると やっぱり
食い意地のはった小雪も 貰うために
ひたすらアピール
やっぱり 小雪は こうじゃないとなww


090720-6.jpg
お食事も 劇ウマだったんだけど、ここの
魅力は この夜景
この絶景は 毎回感動しちゃうわぁww

また 来月にも行きたいなぁ~~(≧m≦*)ムプ





管理者にだけ表示を許可する


No title
てるちんさん、ご無沙汰してます。
ブログ引っ越し先はfc2に決定しました。
これからもよろしくお願いします。
fufu | URL | 2009/07/30/Thu 13:10 [編集]
お久
ご無沙汰ご無沙汰で ごめんよ
リヴしなくなったら ほとんどPCに向かうことが なくなっちゃったよ。元気そうでよかった^^
ハン | URL | 2009/07/27/Mon 16:07 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

