京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


オゾンスパ
せっかくの トリミングDAYなのに 出かけようと
外に出ると 突然のように雨が。。。。( ̄□ ̄;)ガーン
タクシーで行くか 微妙に悩んだんだけど、空は
明るいし、一時的な通り雨のようだったんで
愛車の ビーノ君で ブイブイ行ってきましたよww

今回は 月希ちんの セクシーショットをww
090719-1.jpg
毎月 オゾンスパに入れて貰うせいか
月希の 体臭がほとんど感じなくなったんだよねー
恐るべし オゾンパワー

090719-2.jpg
このブクブクに オゾンが含まれてるんだから
せいぜい全身に 浴びてください(≧m≦*)ムプ


ホント うっとり顔の月希を見てると こっちまで
眠くなっちまう~~


090719-3.jpg
しかし この姫は おちりが最大の弱点で
ありまして。。。。
その近辺を 触られるのは ホント嫌がります(^_^;)
噛んだり 飛び出ようとしたりってのはないんだけど
じたばた もじもじ。。。。ささやかな抵抗しますのw



先に シャンプーを終わらせてた 小雪っち
なぜか 今日はうかないお顔。。。。
090719-4.jpg
あああ。。。。
今日は 出かける前に ちっこ出なかったから
もみもみされて チッコしたくなっちゃったのねー

090719-5.jpg
かろうじて 小雪っちのチッコは 間に合った
ものの、月希はお外で チッコできない子で。。。。
あろうことか、お店で垂れちゃったよ。。。。
( ̄□ ̄;)ガーン

ホント もうしわけありませーーーーーーーん!!!
うううう。。。。
ホント 月希も お外で出来るように 練習
しなきゃダメだよなーーーーUTェTU クゥーン
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
いつみても可愛い~~!家は20日にランチで行きました。
月希ちゃんの肛門絞りの声をこの間初めて聞きましたが・・・
本当に嫌なんですね・・・我慢できてお利口さんですね~!
諭吉もこの間、マナーパンツを履いていたのにもかかわらずやってしまいましたわ・・・。
桜杏 | URL | 2009/07/27/Mon 18:27 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

