京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


初プール☆彡
ばんばん写真撮ってたのに 記事にすることを
すっかり忘れてた 初プールのこと。。。。

実は去年の暮れに バーゲンで 大特価で
購入してた ワンコ用プール。。。。。。
暑い日が続いてたんだけど なんせテラスの
植木鉢を移動したり 処分したりするのが
面倒だったんだが。。。

アメブロ(ピグ)で仲良くしていただいてる
りぃちゃんのお宅で、プール開きをした
って 記事をみて、もう我慢出来なくなっちゃったww


090704-1.jpg
お風呂にしては デカイし。。。。
お外だし。。。。
なにをするのかと 少々 不安顔の 小雪っち。。。



090704-2.jpg
だんだん 情けないお顔になってきてるの
わかるかしら??(≧m≦*)ムプ
2人とも あまり水は お好きじゃないんだけど
有り余る 体力をたまには 消費して
頂かないと。。。。。(≧m≦*)ムプ



090704-4.jpg
月希は こんな 高さだと 簡単に脱走できるのは
解ってたけど。。。。
水が溜まるまでに 何回脱走するつもり??
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆



090704-3.jpg
ママは 室内にあるローベッドの縁に 座り
足だけ 浸けさせていただいてますww
きもちぃーーーーー♪♪

基本的に2人共 泳げるのに どうしても
最初は あたふた 溺れてるの??
って状態になるんだよねぇ~~(^_^;)



090704-5.jpg
ほらねw 慣れると すいすい泳ぎますぜww
やっぱり 月希の運動神経は すばらしい。。。
ただ 月希は 出っ歯ちゃんなんで ぶひぶひ
言いながら 泳ぐのは ホンマ笑えるんだけどねぇw



090704-6.jpg
そんで 我が家の ヘタレクィーン小雪っち
こんなに 泳げるのに 隙あらば、ママの
足にしがみつき 楽をしようとする。。。。

プールは 足への負担も少ないから
イイダイエット & リハビリになるから、
是非とも 頑張って頂かないと(≧m≦*)ムプ



090704-7.jpg
30分ほど 水遊びを堪能し、疲れ果てた
お二人は もう ぐったり。。。。
( ゚∀゚)・∵ブハッ


ホント 楽しかったぁ~~
今年の夏は プールで 何回遊べるかなぁww

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


楽しそう♪
こゆちゃんもつきちゃんもプールで楽しそう♪
うちも参加させてーwww
ぶふふー

水が嫌いなユキロコだからめっちゃ嫌そうな顔しそうだけど(笑)
気持ちいいのにねー♪

暑い日は水遊びに限るよね(笑)
うふふふ
ムフッ( ̄m ̄*)
ユキロコママ | URL | 2009/07/21/Tue 20:15 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

