京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


モラタメ生活 最後だ。。。
この文章力のない テルも 今月でモラタメ生活も
最後になりましたショボーン(´・ω・`)

ってことで 最後のレポートをば。。。。。
【小型犬用】シャンプータオル サラつや 愛犬用&
    ボディケアシートおさんぽそのあとに
090227-1

シャンプータオルって 意外と重宝するんだよねぇ~
なんしか うちの月希は チッコするときとか
オソソを ペタッ っと地面につけるもんだから
いつも くちゃいくちゃい。。。。

小雪は まーったく体臭ってものがないんだが
月希は 気を抜くと かぐわしい臭いを まき
散らせてくれますの。。。。

ってことで 今回のモニターさんは 当然のごとく
月希ちんに決定~~☆彡
090227-1
特に 臭いの発してる オマタのあたりを念入りに
拭いてたら なにをトチ狂ったのか。。。。
090227-2
( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
o((怒`・ω・´))oコリャー!!
なっ なんてことするのよーーーーー!!!プルプル


090227-3
当然のことながら がっちり怒られた月希ちん。。。
しばらくは 大人しく拭かせてたんだけど、
オソソ近辺にタオルがくると また自然と
ピクピクしてた。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

ホンマ お下品な。。。。。
綺麗になったとか コメントすら出来なーーーーい!!!


ふぅ。。。 こんな レポートでは ダメだ!!

ってことで 急遽 寝てた小雪を叩き起こし
モデルさんになっていただきました~☆彡
090227-4
うんうんww イイ匂いだよねぇ~~
匂いを確認したあとは 「どうぞ」っと言わんばかりに
頭をコトンっと。。。♪♪

可愛い~~~デレデレ

っていきなり 顔を拭いたら ドキドキするだろうから
体から拭き始めたんだけど、やはり 気になるのは
涙やけ。。。。
090227-5
ここを拭かずには 終われないっす。。。。
そーーっと でも コシコシ。。。。
090227-6
ほぉ~~ あの頑固な 涙やけも 結構薄くなったんでないの??


今回は せっけんの香りってのを試したんだけど、
石けんって 当たり外れがあるからドウかなぁ~??
って思ってたんだけど、意外に 微香料できつくないし
1時間ほどで ほとんど匂いは 気にならなくなったよww


しかし 最後の最後で 月希のとんでもない失態。。。。
正直 この記事をUPするか悩んだほど。。。。
ぬいぐるみ相手に ヘコヘコしてる小雪は我慢できても
人間にヘコヘコするのは 許しません!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


Re: 楽しい記事UPをありがとうございました。
半年間 ホント いろいろと楽しい経験をさせて
いただきアリガトウございました。

最後の最後に 月希の ヘコヘコ画像で。。。
さぞかし びっくりされたかと思いますが(^_^;)
最初から 大人しい品のある 小雪姉さんで
写真を撮ればヨカッタかも。。。(#^_^#)

今日も 知人と話してたんですが、思っていた
より ライオン商品が よかったので これからも
消臭スプレーや、掃除用スプレーなど 使わせて
いただくことにしました☆彡
これからも いろいろイイ商品の開発 楽しみに
していますねww
てるちん | URL | 2009/03/08/Sun 00:16 [編集]
楽しい記事UPをありがとうございました。
こんにちは!モラタメ編集部の石井です。
半年間に渡り、楽しい記事をありがとうございました。

月希ちゃんのヘコヘコ、最初は意味がわからず??でしたが
なるほど・・・。(^^ゞ
ニコニコさせていただきました。(*^_^*)うふふ。
サラつやでサラサラつやつやになった小雪ちゃん
何ともキュートですね。
喜んでいただけて良かったです。

さて、モニター活動は如何でしたでしょうか?
楽しんでして下さっていればいいなーと思っています。
これからも、ライオン並びにモラタメをよろしくお願いいたします!




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

