京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


モラタメ生活4ヶ月目
今月も やってまいりましたよ
ライオンペットの モニター生活も4回目だわぁ~~
今月届いたのは「きれいのミスト
081219-1
これこれ~~
よくネットやら イオンとかでも見たことある~~

モラタメの説明を見ると。。。
ほうほう これは消臭ではなく 防臭なんだね!!
トイレシーツの交換後やら お掃除後に使うと
イイらしい☆彡

081219-2
毎月 食べ物が届くわけじゃないから!!
つーか 小雪っちはダイエット中でしょーー!!


テルも 今まで色んな消臭剤を使ってきたけど
防臭ってのは かなりスゴイんでないの??
なんせ 消臭剤って なーんか癖があるものが
多く 今までビビっと来るモノがなかったんだよねー

で 今回は トイレ掃除のあとに使ってみたんだが
香りも キツクないし、コレは買いかも!!
香りって 好みもあるだろうが、テルには合ってるかもww
初めて リピートしてみたい!!っと思うシナに
出会いましたわぁ~~☆彡

トイレシーツ自体が 防臭効果があるし それほど
臭いが気になったことはないんだけど、どうしても
ハミションをしちゃったりすると 臭いが残ってそうで
マジックリンで 拭いたりしてたんだが。。。。
水拭きとかしても今度は マジックリンの臭いが残るし
それも嫌だったんだよねぇ~~

ってことで これからは 水拭きだけして綺麗にし
このきれいのミストをシュシュっ
はぁ~~ これで楽になるわぁ~~ウフフ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


【モラタメ編集部たなか 】
毎回コメントありがとうございます~~
今まで送って貰ったモノもヨカッタんですが、
今回の防臭スプレーは ウチ的に かなり満足いく品物だったので これは 間違いなくリピート決定商品です~~(*^^*)ポッ
てるちん | URL | 2008/12/31/Wed 04:03 [編集]
no subject
メリークリスマス!
モラタメ編集部のたなかです。楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
さて、モラタメのページをちゃんと見て使って下さったんですね!嬉しい~(^◇^)!!!
そうなんですよ。防臭商品なんです。ちょっとスプレーしておくだけでお掃除がラクチンになるんですって。ぜひ、忙しい年末年始のシーズンに使い倒して(笑)下さいね。
最後に宣伝みたいになっちゃって申し訳ないのですが私の「ペットブログ」ではクリスマスやお正月のワンちゃんとの楽しいシーンなどをトラックバックして頂く特集をやっています。年末年始のワンちゃんとの楽しいシーンをぜひ、トラックバックしてください。宜しくお願い致します。では。
モラタメ編集部たなか | URL | 2008/12/25/Thu 12:47 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

