京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト


モラタメ生活(第3弾)
またまた やってまいりました ライオンペット
モニター第2弾今回は、「噛むオーラルケアーガム」
山切りガムです~~
081117-1
このサブタイトル??
ペットキスって なんだか すごく魅力的な名前
だわぁ~~
なんせ 毎日毎日 ベロチュー攻撃がありますから。。。


ってことで さっそく お二方にも見て頂きましょう
081117-2
近すぎです!!!
小雪は なんでも食べる ハイエナ娘なんだけど
月希には お好みがウルサイんだよね
でも 今回は ちょっと見せただけで お二人とも
興味津々じゃない☆彡

081117-3
(*≧m≦*)ププッ
小雪っち 待ってる時 いつも左手があがってくる
んだよねぇ。。。。「もうたまりません。。。」って
感じしない??ww


。。。。。。
まっ 小雪をモデルに選んだママが悪かった。。。。
完食までの時間 約1分30秒。。。。
月希なら シガシガ しっかり噛んでくれたのに。。。。


でもまっ 小雪は 噛み合わせも綺麗だし ちゃんと
全部永久歯になってるから すごーーーく歯磨きも
しやすいからイイとして、月希は 出っ歯なので 
彼女の歯磨きが 一番大変なんだよねぇ~~ 
暴れはしないんだけどどうも出てる歯が。。。。
磨きづらいし こういうので ちょっとでも歯垢が
とれたら助かるわぁ~~☆彡

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


【mayuちゃんへ】
こういうことするの 小雪だけなんだよねぇ~~ 先代の子も 月希も普通に待てが出来るっていうのに、なぜか小雪は 手が上がってくる。。。。変でしょ~~?!

歯磨きは ホンマ 出来るだけしたほうがいいよぉー 前の子は 歯磨きが苦手な子だったんだけど、歯ブラシをカミカミさせてるだけでも効果あったらしく 結局15歳で1本しか抜けなかったしねーー
子供用の歯ブラシを 安売りの時に まとめ買いしておくとイイよんww
てるちん | URL | 2008/11/24/Mon 01:45 [編集]
ぷぷぷ。
こゆちゃんの上がったおてて、可愛い(^m^)
「は、、、はやくソレをあたちに・・・。」って感じ(笑)

歯磨き、やんなきゃな~と思いつつ、私ははみがきガム任せで・・・
一応歯ブラシもあるんだけど、ガム状態にガジガジされてもうぼろぼろですわ(T_T)
Mayu | URL | 2008/11/19/Wed 00:42 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

