京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


今月は トイレシーツだ~~
今月の届きましたよ~~
発送メールから届くまで 時間がかかったので なんか
あったんかな??って ちょいと心配してたんだけど 先週末
無事に 届きました~~

今月はナニかなぁ~~??
081020-1 
トイレシーツだ~~jumee%81%99surprise11
こういう 消耗品って やっぱり重宝するんだよねぇ~~

081020-2
ウチで使ってる トイレがネットつきのトイレトレーだから
やっぱり薄型のシーツがあんばいイイんだよねぇ~~☆彡

081020-3
ってことで 丁度 月希が寝起きで オトイレの時間だったので
早速 チェックチェックですよ~~

ドウドウ?? ドキドキ。。。。jumee%81%99excite2
なんせ 我が家の月希さん。。。。
家以外のトコでは ホンマ出来ない子ですから。。。。
トイレシーツが変わったら またしたくないって
言われたらドウしよう~~って思ってたんだけど

081020-4
チィーーーtoilet
やっぱりネットになってるから 手触り??とかも変わらないので
すんなり オチッコしてくれましたよ~~jumee%81%99yippee3Ljumee%81%99yippee3R

081020-5
スッキリして 伸びをするのはイイんだけど、どうせなら
トイレから出て 伸びをしていただけると嬉しいんですけど。。。

081020-6
使用後の感想は。。。。
吸収は バッチリ カバーネットのないオウチで足が
汚れたりしないと思うよ~~
匂いとかも 対策されてて クエン酸が入ってるらしい
我が家では 留守番させることが あまりないから
匂いが気になったりしたことはないんだけど、普通の
お家だったら 帰宅した時に 匂いって気になるラシイが
これだと もし足についても 危なくないのがイイと思うわぁ~~

ただ 我が家のトイレトレーが大きいのか??
ちょっと短い辺の長さが 短いような。。。。
ほんのチョットなんだけどね(^_^;)

でも こういう匂い対策とか、吸収のよさは なかなか
好印象でしたわw 
お出かけする時とかに 持ち歩くには丁度良いな~~
って思いましたわんww



【ブログ村(チワワ)】← 今日は1119サイト中171位でしたBrilliant

村-2



ランキングに挑戦してま~す♪ 
ポチプリプリ~~♪♪

こっちも 時間があれば。。。






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
食べ物じゃなくってごめんなさーい(笑)
あんまりお留守なさらないと、ニオイについては気にならないのかな~?などと思いつつも、ゴミに出すまでに時間がある場合は、結構役に立つのでは??などと思い直したり(^^ゞ
吸収力もかなり良さそうなので、もし良かったら、愛用してみて下さいね。来月のモニター商品はワンちゃんに喜んでもらえる予定?!デス。これからもどうぞよろしくお願い致します。
モラタメ編集部たなか | URL | 2008/11/04/Tue 15:23 [編集]
★ハンちゃんへ★
へぇーーーーーー!!!!
桜の香りとかのシーツが売ってるんだ!!ドコのメーカーなのかしら?? シーツにキティが書いてあったりするのは見た事あるけど、お花の香りがするシーツってなんか すごい興味あるんだけど!!
ってか 毎日使うのは、もったいなくなりそうだけど、お出かけする時とかに 重宝しそうじゃんww
よかったら 教えてくださいな☆彡
てるちん | URL | 2008/10/23/Thu 15:05 [編集]
★JuJuママへ★
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
こももちゃんは 目をつぶるんだぁ~~それは笑えるかも。。。。(*≧m≦*)ププッ
ウチの子達は 2人共視線が合うと 戻って来ちゃうもんで 見れないんだけど。。。。ってか いつも後ろ姿しか見れないww
でも 花音姉さんは、すごい真剣な顔して チッコしてるから笑えるよww 

それにしても ホント シーツの匂い対策かぁ~~ ウチは2匹だから あまり気にならないのかなぁ 月希のオチリが臭いってぐらいしか気になったことがナイんだよねぇ~~(^_^;) って テルの鼻はニブイらしいからかもww
てるちん | URL | 2008/10/23/Thu 15:02 [編集]
★えく・ゆずママさんへ★
小雪は ホント現金な子だから 食べ物じゃなかった時の 反応って鼻でフンってしながら顔を背けて。。。可愛げすらないよ~~(ノд-。)クスン

そう、足をあげてチッコするのは 小雪だなぁ~~ それも 屋外だと浮かせるって感じで済まなく 男の子のように しっかり上がりますから。。。。
月希はねぇ。。。。まったく逆で、オチリを付けた状態(お座り??)してするから ホント毎回拭かないと クチャイクチャイになるのぉ~~2人足して2で割ってくれたら丁度いいのにね。。。
てるちん | URL | 2008/10/23/Thu 14:52 [編集]
消耗品はいいよね
頂き物?は、消耗品が私も 重宝します
うちは なんか先日まで桜の香りのトイレシーツでこれが ボクちゃんは かなりお気に入りだったのですが 飼い主は いろんなものを買ってみたくて
今はコスモスの香りのシーツに季節がら変えました^^なんかこういう匂い、うちのこかなり好きみたいで ご機嫌みたいです
ハン | URL | 2008/10/22/Wed 01:18 [編集]
おトイレシーツって吸収力も重要だけどにおい対策も
かなり重要だもんねe-284
クエン酸効果で気にならないのか…いいかもe-343
月希ちゃんのチー姿可愛い(笑)v-290
JuJuママはみんなのチーしてる時のお顔が好きなのよぉv-353
こももなんか目をつぶってるからおかしくって(笑)v-408

月希ちゃん…可愛いオチッコシミもありがとう~v-290
JuJuママ | URL | 2008/10/21/Tue 07:57 [編集]
おお~
待ってました!!

小雪ちゃんが食べ物じゃないとがっかりしてる姿がかわいいです(*^_^*)
最近のトイレシーツはほんとにいろんなものがありますよねぇ。。
炭が入り始めたときは炭!?って思いましたが最近では多く見かけるようになってきましたし・・
今度はクエン酸なんですねv-405

月希ちゃんアンヨあげてチ―チしてます?
エク・ゆずママ | URL | 2008/10/21/Tue 00:26 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

